見出し画像

芸能学校のリアル!ジャニーズ&AKBの裏話

実は私、芸能学校に通ってたんです。そこにはジャニーズやAKB、主演を務める俳優、歌手、オリンピック選手、モデルまで、幅広い有名人が集まっていて、まさにスターの卵が集まる場所でした。


私が通っていたとき、特にジャニーズの子たちが多かったんですよね。今、テレビでバンバン活躍している彼らの裏話をちょっとお話ししちゃいます。正直な話、週刊誌にも出てない話なのでここ限でお願いします。

学校はジャニーズだらけ

私がよく話していたのは、
Snow Manの

ここから先は

1,535字

¥ 50,000

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?