見出し画像

ふるいにかけられ別々の道へ

肩書きや実績などとは関係ないところでふるいにかけられ、別れ別れになる時期に入ってきています。
では何によって分別されるのかというと、その人が持つ波動により、同じまたは近い波動の人たちとの縁が強くなり、合わない人とは違うパラレルを生きることになるのです。

それと同時に古い価値観や古いやり方に固執している人たちは、どんどん立場を失い、行き先を見失い、破滅への道へ進むか淘汰されるでしょう。
ただその人たちにも進む場所が用意されていて、そちらで新たな経験を積んでいくことになるので、いいとか悪いとかではなくて、全ては自分が選択した結果だということです。

僕自身が長く仕事をしてきた音楽業界も、CDが売れなくなったことで根底から考え方を変えなければならなくなり、プロモーションの軸だったマスメディアも力を失い、華やかだった芸能界がその使命を終えつつあります。

もちろんエンタメがなくなるわけではありませんし、今後も素晴らしい才能を持った人たちがたくさん出てくると思いますが、ビジネスとして先導してきた側の人たちが、一掃されていくことになるでしょう。
今までのやり方が通用しなくなったのは一目瞭然ですが、残念ながら今まで業界を支えてきた人たちが、新しいやり方を構築していくわけではありません。変えていくのは次の世代の人たちなのです。

それは何も芸能界に限ったことではなく、政界や経済界など他の業界も同じで、今までの環境にあぐらをかいてきた人達の居場所は確保されません。
ここから先はそれがさらに顕著になるだろうし、新しい地球に適応できない人たちとは、全く会話が噛み合わないし理解し合えないということが起きてくるでしょう。

この先どこへ向かうのかは自己責任です。
どこの学校を出たとかどんな仕事をしてきたのかは関係なく、その人自身の人生観や生き様、または人間力といったものが評価の対象になり、その波動の違いにより住む世界が分かれていくのです。

これらは全て計画されたことだし、それが今現在順調に進んでいます。
一時期混乱すると何度も行ってきましたが、大きく変わる時には無傷のままでは済まないし、なるべく難は小さく留めたいですが、こればかりは神のみぞ知るといったところで、人間の力ではどうしようもありません。

だからこそ自分ができることは精一杯やって、波動を上げることはもちろんのこと、外からの影響を受けないように整えておく必要があるのです。
もうそのタイムラインに入っていますので、そのうちに〜なんて悠長なことは言ってられません。
そのために今日という日を最高に充実させ、1日1日を大切にしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?