見出し画像

🚀Are you ready?On your mark.

そこから這い上がってきた君は絶対強い!!
これだけの言葉で十分なんだけど、

そこで踏ん張り続けたあなたは絶対にすごい!!
それだけの事実を残してきたのだけど、

もっと応援したい。
ずっと応援するよ。

そんな気持ちが私を強くする。
そんな気迫があふれ芯を太くする。

そこまでやってきたあなたは絶対に成功する。
その経験はとてつもなく素晴らしいのだけれど、

ここまでしかやってない自分はまだまだ成功しない。
そのささやきは全部ささやきなのだけれど

もっと強くなりたい。
ずっとブレないでいるよ。

そんな気持ちが私を弱くする。
そんな気迫が漏れ歯車を惑わせる。

宇宙は回っている。
地球も他の惑星も回っている。
全てはめぐっている。
血も酸素すらもめぐっている。
それは真実。

全てを回し、全てをめぐらすもの。
それは愛だったり、元気だったり、勇気だったり、明るさだったり、告白だったり。
様々あるのだから。

一つ一つやっていこう。
自分の世界からはじめよう。

そして大きく大きく広げていこう。

世界は回っている。
全てはめぐっている。

チャンスは自ずとやってくる。
Are you ready?
On your mark.

世界を回していこう。
全てをめぐらせながら。

そして大きく大きく翔いていこう。
自分の正解を。みんなの世界を。
一つ一つじゃなくていい。
百個ずつでもいい。

チャンスはもうやってくる。
ほら。

Are you ready?
On your mark.

作詞;Yuki


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#この経験に学べ

53,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?