見出し画像

Y's supporter/ワイズサポーターの存在意義は此処にあり



画家 ゆめの の
アーティストマネジメントを担っている
Y's supporter/ワイズサポーター
です。



Y's supporter/ワイズサポーター(ゆうぽん)の近況


このところ
【Partner(パートナー)】 ゆうぽん の
身体的な事情や
いわゆる【裏作業】への注力もあり

Y's supporter/ワイズサポーター
としての発信をすることが
なかなかできておりません。


そのような中での救いは
【linker(リンカー)】橘雪姫 さんの存在。



主にツイッターで
画家 ゆめの に関係する話題を
折につけ発信してくださっています。



【ゆうぽん】としてはありがたい限り。


多大なるお力添えをいただいているので
少しだけ雪姫 さん の告知をば。

2023年8月1日にスタートするイベント
Princess Collection
へ参加されるとのことで

詳細について
記事にまとめられていました。



人を応援し応援される魅力的な雪姫さん。
よろしければご覧くださいませ!


見えない 画家 ゆめの を見せること


実は先月末までの 画家 ゆめの は
活動の停滞しているところがありました。


今月になり久しぶりに
まとまった時間の打ち合わせを
することができた際

いろいろ聞くことができた点について
【ゆうぽん】のnoteで先日
記事にまとめています。



かなり生々しいというか

しかしながら真実であり
なかなか表へ出ない部分なのではないかと。


個人的に感じたものや解釈を交えたため
【ゆうぽん】から公開しました。


画家 ゆめの が自ら発信する情報は
限られたものです。

しかしながら
明かされていない事実の中にも
公になった方が良いのではないかと
感じるものが度々あります。


それを知り得ている者は
【ゆうぽん】だけであり

だからこそ

知られざる 画家 ゆめの を
伝えていくことも
【ゆうぽん】の責務ではないかと
思うのです。


Y's supporter/ワイズサポーターの存在意義


そして
Y's supporter/ワイズサポーター。

【ゆうぽん】は 雪姫 さんの ほかにも
同じ志を持つ仲間が
増えていけば良いなと考えています。

ゆうぽん ≠ ワイズサポーター

になっていけば良いなと。


そして担うべき重要な部分のひとつが
「商売っ気」。


ふざけてなどいません。

何度か話題にしたこともあるのですが

画家 ゆめの が自ら
たとえばグッズセールの開催について
発信すると閲覧数も反応も良くない。


純粋にアートを楽しみたい
宣伝や告知は見たくない


そのような想いを持たれる方も
いらっしゃる。

実際にメッセージを
いただいたこともあります。


しかしながら
職業画家は個人事業主。

作品を販売するなどして
収入を得なければならない。


「好き」を生業にするということは
そういうことですよね。


----------


音楽ライブ・コンテスト
【エマージェンザ・ジャパン2023】の
公式アンバサダーを雪姫 さんが務められ

その活躍を見守ったことがきっかけで
【ゆうぽん】はアーティストさまとも
ご縁をいただく機会がありました。


その中で深く感銘を受けたおひとりが
ソロアーティストである
蓮音まゆ さん。



「自分がやるほかないから」
あらゆることをされていらっしゃいます。

精力的にツイッターを更新され
ブログを更新され



配信をされ



どのような事実も白日の下に。



圧倒的な活動量です。

なんと凄いのだろうと
そんな表現しか出てきませんでした。


それでもやはり
個人で活動するということは
そういうことですよね。

こんなことではいけない
という気持ちにさせられます。


そして 画家 ゆめの には
ワイズサポーターがいる。

宣伝や告知が良く思われないのであれば
ワイズサポーターがそこを
すべて担えば良い。


画家 ゆめの は真っ直ぐに
描きたいものだけ追求し

ワイズサポーターが世に伝え
代わって「商売色」を出せば良い。


ご縁のめぐり合わせがあって
その先にこうなった。

そんな感じです。


そして
発する想いを受け取ってくださる
方々の存在なくして活動は成り立ちません。


ご支援をくださっているみなさま
ありがとうございます。


ありがとうございます


Supporter of Yumeno


1円からお受けしています

Rain さま

けいと さま

KAORI さま


Rain さま


Member of 'Y's supporter membership'



みわ さま

ぱんだごろごろ さま

くーや。 さま

クルクル☆カッピー さま

緑川凛@オーラ×他己分析アドバイザー さま

Rain さま

けいと さま

広葉(HIROBA) さま

nocco さま

LVN さま

kojuro さま

ふじやまはる さま

KAORI さま

千里 望 さま


and


and and


and and and

All owners of Painter Yumeno works & goods

All followers of Painter Yumeno's SNS

everyone meets Painter Yumeno


about a year ago ..




#自己紹介 #スキしてみて
#活動報告 #活動 #報告
#画家 #ゆめの #画家ゆめの #PainterYumeno #BlueMindscapePainter #青の愛と生きている
#Yssupporter #ワイズサポーター
#ゆうぽん #橘雪姫
#アート #Twitter #ツイッター #note #ノート #Instagram #インスタグラム #インスタ #写真 #画像 #絵 #絵画 #原画 #原画販売 #minne #ミンネ #グッズ #SUZURI #スズリ #スマホケース #Tシャツ #マグカップ #スウェット #ステッカー #ポストカード #グラス #タンブラー
#動画 #YouTube #ユーチューブ #チャンネル #チャンネル登録 #TikTok #ティックトック
#支援 #生活支援金 #ゆめのサポーター #サポーター #Yssupportermembership #会費 #創作支援 #ゆうちょ銀行 #口座振込 #振込 #生活支援 #Amazonほしい物リスト #Amazon #アマゾン #ほしい物リスト #差し入れ
#いいね #スキ #リプライ #コメント #リツイート #シェア #引用 #引用ツイート #紹介 #記事


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いただいたサポートは、画家 ゆめのをさらに多様に支援すべく活動資金として使用させていただきます!