見出し画像

きっかけ

私がこのnoteを書くきっかけについて

今日はお話したいと思います。

それは、とある出会いから


「Twitter」 


Instagramをメインに
サロンのこと時々プライベートのことを
発信している私。

セラピスト&カウンセラーの本業に加え
技術スキルアップのための学び
座学のZoom講習、定期的にコンサルも受け
各SNSの更新
お客様とのLINEのやりとり等など。。。

目まぐるしい毎日を送っています。

有り難いことに
好きなことが仕事になっているので
それはまったく苦ではないのですが

とにかく時間が足りない日々

それでなくても不器用で

あれもこれもはできないし

すでにいっぱいいっぱいな状態。

そんな状態の中でも

情報収集のために と、見る専門ではじめた

Twitter

たまに開いては、見たい人のツイートだけを見て
さっさと閉じる。

まったく開かないことの方が多いし
いいねの反応もしなければ
リプ(コメント)なんてもってのほか。

そもそも
Twitterにあまり良いイメージがなく
交流も求めてもいない。

そんな動きのない、私のTwitterアカウント

だったのですが

ふと、その日は

なんとなく
思いつきでつぶやき

その私のつぶやきに

反応してくださったのが

ゆうさん


このゆうさんとの出会いを機に

私の24時間は激変します。

動きのなかった私のアカウントは

その日から見る専門ではなくなり

毎日、何度も何度も隙間時間を見付けては

Twitterを開き つぶやき 様々な方との交流

そうすることでフォロワー様は増え続け

Twitterを運用し

なんと!収益を得るまでに。

それはゆうさんとのご縁からはじまり

ゆうさんのサポートがあったから

成し得たこと なのですが

そこから

Twitter運用を成功させたい方に向けた
サポートコミュニティ「Y&Yタウン」を
立ち上げたゆうさん

その運営を私がお手伝いするという

まったく予想もしない展開となり

このnoteを書くにいたるのです。

この一連の流れ、たった2ヶ月での出来事。

すでにいっぱいいっぱいの私が

Twitter運用、コミュニティの運営にまで
携わることになってしまい

さらには

ゆうさんとの出会いによって

本業のカウンセラーの仕事が

Twitterでの新たなコンテンツ誕生へと

さらに展開する流れとなって行きます✨

目まぐるしい毎日に
さらに新たな刺激が加わり
自分でもこれからどうなるのかなんて
まったく予想もできないですが

人生の変転変化

これを楽しんで生きたいと思ってます。

それについてはね
またゆるりと書いて行きたいと思いますので
どうぞお付き合いくださいませ。

ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?