見出し画像

第二回 オンライン交流会

 さて、昨日は「作家の僕がやっている文章術」の第二回目のオンライン交流会がもようされました。メンバーは相変わらず私しかいませんので、先生に聞き放題という贅沢な交流会でした。

 交流会の内容はメンバーシップの特権なので詳しくは話しませんが、どうも先生と話していると私の小説の書き方はまだ物書きとしてのスタートラインにも立ってない事がわかり、唖然とした交流会でした。

 次の交流会では直接私の小説を読んで頂いて、その上でのお話しになるそうで今からドキワク状態だったりします。

 もし、本当の小説の書き方がわからないという人がいるならば
「作家の僕がやっている文章術」
 はいかがでしょうか?今ならば先生を独占状態(笑)で話せますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?