見出し画像

Princess Collection

皆さんこんばんは!
雪姫です( *´꒳`*)

なんと‼️
この度私…『Princess collection』っていうミクチャのイベントに挑戦することになりました✨
Princess collectionは上位に入れるとドレスを来て授賞式に参加できるんです✨️👗




【⠀ Princess collection期間  】
ステージ1  
2023年8月1日〜8月26日

ステージ2
2023年8月30日〜9月16日

ステージ3
2023年9月22日〜10月28日


誰もが憧れるプリンセスになりたい🥺
ってことで、できる限り頑張っていきますので応援よろしくお願い致します🙏

まず、ミクチャってなんぞや…?って思ってる方。ミクチャは「MIXCHANNEL」という配信アプリです‼️
この下の画像↓↓↓押してくれたら私のところに飛べるようになってます。
飛んだら「ファンになる」ボタンをポチッと( 。・ω・。)ノ 凸ポチッお願いします🙏

ミクチャ

そして、私の挑戦するイベント『Princess collection』
これはこのミクチャで、配信したときにみんな(リスナーさん)がなげる投げ銭が勝負の鍵🗝
でも課金とか無理だし…って思っているそこの貴方‼️
そうですよね。わかります。でもミクチャは、課金しなくても応援できるんです✨️
はい!その方法というのがこちら↓↓↓

無料コインの集め方

1日400コインまで無料‼️凄くないですか?!!
10人集まれば4000ですよ(๑⃙⃘ᵒ̴̶̷꒳ᵒ̴̶̷๑⃙⃘)

といっても…そんな大変だし時間ないよ…。
ですよね!!分かってます。なのでログインの60❣️
Twitterシェア2個(ひとつは私の枠ですればいいのでもう1個だけ)の50×2の100❣️
合計160だけでも構いません。(私の枠にいたら必然的に10コイン貰えるので170になります🥺)
ぜひお力をお貸しください、お願いします(>人<;)

私の配信に間に合わなくても動画の応援も出来ますし、そちらも審査対象になってます🍀*゜(動画の応援は20ポイントからになります)
なので少しのお心からの応援よろしくお願い致します(*_ _))*゜

目指すはやっぱりグランプリ🏆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?