見出し画像

【#ゆうとうた】お題投稿

流される時間の中では
とうてい気づけない

木々の緑の豊富さや
珈琲の湯気の行き着く先

ひとつひとつを
かみしめるように

そこにいる私と
そこにあるものたちとが

ゆっくりと過ぎる時間を
堪能していく

心地よさを
思い出す

------------------------------------------

9月に行った結婚式を機に
色々と活動を中断して
考えたり、立ち止まったり、少し進んだりと
旅の途中の「けいと」ですが

これまでの温かな出会いの中で生まれた
「ゆうのうた」と
「ゆうのうた 愛好家の集い」は
ずっと心に寄り添ってくれていました。

また一歩、新たな試みを
みんなで共有して
作り上げていけたら嬉しいなと思っています。

「うつしびと」の私も
初めてうたづくりに挑戦してみました。

「#ゆうとうた」 ぜひ皆さんも参加してみて欲しいです。

言葉をおいていくって、楽しい♬

-----------------------------------------

「うつしびと」けいと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?