昨日小説の更新を楽しみにして下さった方、失礼致しました。
勝手ながら、小説の更新は今後毎週日曜日とさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。本当に嬉しいです(´-ω-`)がんばります!
18

自分会議

今年の2月の初めから物語を、途中からイラストも加わり今日まで何とかやって参りました。様々な出会いに感謝しております。いつもありがとうございます!

さて5月の半ばから物語とイラストを交互にupするスタイルに変えてきましたが、今一度「自分会議」を開きましてnoteとの向き合い方を考える事に致しました。

悩んだ結果、物語(BOX SPACE)の更新頻度を少しだけ下げる事に致しました。

月・(BOX

もっとみる
あなたがいい夢見れますように!
27

【No.8】1日1万字計画

こんばんは、若柳諒です。

「1日1万字計画」の、8度目の報告となります。この報告は4の倍数日に行っています。今回は、7月1・2・3・4日の4日間で生み出した文字数が4万字を超えていれば、目標達成です。

では、さっそく数えていきます!

【1】よもやま話(思い付きnote)

更新なし

【2】姿勢ニュートラルラボ(整体ブログ)

『#1 マッサージともみほぐしの違い』
https://neau

もっとみる
ありがとうございます!フォローもよろしくお願いします。
6

架け箸ご挨拶のテイク2

ご挨拶して4か月。テイク2いってみましょう。挨拶って本来毎日するものですからね!テイク1より和やかになってます。

架け箸は2020年2月より、紛争のイメージが強いパレスチナのファンを増やしたいと活動を始めました。世代を越えて守られているパレスチナ伝統工芸品の製品開発とフェアトレード、日本語での情報発信、現地の人と繋がるイベントの開催などを通して、パレスチナのポジティブキャンペーンに取り組んでいま

もっとみる
ありがとう あなたのスキで 活力チャージ
3

【減り続けるアクセス】2020年6月 活動報告【ブログ&音楽】

Lostmortal@DTMブログ (@lostmortalmusic) です。

いつの間にかもう7月なんですよね。世の中がもとに戻る気配もなく、家に居ることも多すぎるので時間感覚がわからなくなりがちですが、しかし確実に時は流れています。

DTMブログ:https://lostmortal.info
雑記ブログ:https://jtts-hc.com
Twitter:https://twitt

もっとみる

クラウドファンディング応援ありがとうございました。

こんにちは。woof合同会社 代表のPAGEです。

CAMPFIREとKickstarterで募集していました、弊社開発中ソフト[THEBLACKOUT]の支援期間が終了しました。

皆様のご支援のおかげで総額¥81,222を達成することができました!

本当にありがとうございます!

ご支援頂いたリターンについては現在準備中です!
キャンプファイヤー上では、12月発送予定でしたが、9月末までに

もっとみる
応援よろしくおねがいします!
4

7月から

7月からは毎日決まって22:00に投稿しようと思います。
月~金は【Minecraft】
土・日は【うんごけさんの日常】
を投稿しようと思います。

スキボタン押して下さってありがとうございます。

ついにOpenします!!!!

活動報告をちゃんと報告できてなくてすみません💦

始めます!

西東京ではなく、東東京。江東区は亀戸にて7月より始めることになりました!!!

始めるまで、本当に長かったです。落ち着いたらそれまでの過程も出そうと考えています。(こう言う時大体忘れてしまうので「え、いつ出すんですか?」とでも突っ込んでください。)

次にすること

開始にあたって7/2,3,11,12に改装、DIYをします!
その

もっとみる
励みになります!

会社の活動報告は「誰」に「どう」届ける?

こんにちは! ほとりびアシスタントの生沼です。

前回、「会社を主語に、発信する」という記事を公開しました。活動報告を「書く」ときに意識していることを書いた記事です。主語を「私」ではなく「会社」にしたり、会社の雰囲気が出るように言葉遣いにも気を配ったり。文面上で気を付けるべき部分について考えました。

しかし、いくら文面が会社の雰囲気を捉えていて綺麗でも、伝えたい人に伝わらなかったら意味がありませ

もっとみる

一年の折り返し地点になったので近況報告

もう今年も半分が終わろうとしていますね。年越し前は来年も実りのある年になるといいな~なんて気楽に考えていました。さすがにこの状況は予想できなかった。世界が急激に変わってしまって、しがみつくのが精いっぱいです(笑)

とはいえ、超インドアの私の生活が大きく変わっていないのは、幸運だったのかもしれません。普段から家に籠って小説を書いたり、アニメやyoutubeなどを観たり……。干物生活を送る私にとって

もっとみる