見出し画像

鶏の唐揚げチリマヨソース



鶏の唐揚げチリマヨソースですが、私の分までソースが回らなかったらしくシズル感が全くありません。

これではソースどころかタレにもなってません。

もう少し何とかならなかったのでしょうか。


エビマヨなんかもそうですが、どちらかというとマヨまみれになっていて貰いたかった訳ですよ。

こういうのってマヨがマヨマヨしてると照りが出るじゃないですか、光沢を発するハッスルばあちゃんじゃないですか、78歳だっていうじゃないですか。

タラップ降りてハッスルと発するじゃないですか。


私だってね、こんな事を言いたかないんです。

そもそも論としてですよ、78歳といったら私と24才差の歳差運動じゃないですか、地球の傾きが26000年周期で1回転する訳じゃないですか。

つまり私の母上様と同い年という事ですよ。


これはお祝いで飲みに行かないと。



さあ最近は絶賛トラブル発生で安定した開店が出来ないアニサキスですが、本日は無事に始める事が出来るのでしょうか。



お待ちしております。



押すなよ!絶対に押すなよ!!