見出し画像

僕、絶縁を宣告される。

こんにちは。
大好きな人から絶縁を宣告されました。
ただ僕なりの意見を言っただけなのになぁ。
気に食わない意見だったみたいです。
悲しかったなぁ。
でも、その人がそう言うならその通りにするしかないのかなと思って、その人関連の連絡先は全て消去しました。
これで気が済んだかな?
絶対の答えなんてこの世には無いから、好きにしたら良いと思うんです。
でも、明らかに有害な選択肢は選んでも無意味だと思うんです。
人の気持ちは時として非合理だから、こういう結末になることもあるよね。
それも勉強具合によって変わることがほとんどだけれど。
そう思ってないと、やってらんないよね。
僕は僕のことにだけ集中します。
👋

赤いグレープフルーツボタンですよ。
みんな勝手に幸せになってくれぃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?