You are no longer a shelter dog♡

Meg-chan didn't know that I was going to pick her up and bring her to live at home for the first time ever, to have a new mom and family, and be loved by everyone and live happily until her death.

Wh

もっとみる
読んで下さった上にスキまで!嬉しいです(^^♪
1

エベレスティング卒業

先日「エベレスティングな1年間」で
まる1年の挑戦を綴りましたが

あと数日 残ってたので…
「失敗してもいいや!」と
ランエベレスティングに挑戦!

以前から家族に心配をかけ
1年を区切りに…としてきました。

なんだかんだと続けることも考えたが
最後 とても良いチャレンジになり
スッキリと決心できました。

もちろん自転車もランもやめない。

むちゃな耐久チャレンジはやめる。

次はボルダリン

もっとみる
スキ👍ありがとうございますm(;∇;)m
6

The graduationT day ♡

I picked up Meg-chan on a cold day on February 4th. On that day, I was ready to pick her up from the morning. I cleaned the whole house, bought a bouquet, and bought meat for dinner.

The dress I had

もっとみる
読んで下さった上にスキまで!嬉しいです(^^♪
2

わたしの卒業論文(中編)

学生時代にあんなに時間をかけた卒業論文なのに、社会人になってから話す機会がないなんて悲しい!けど、口頭で卒業論文の内容を話しきることができないのでnoteに書いております。

前編はこちらから。
https://note.com/kinui/n/n2286e125773c

前編を公開して2日、『note編集部お気に入りマガジン』に登録されたり、史上最高のいいねをいただいたり、他のnoteのサポー

もっとみる
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます…!
10

忘れることは弱さではない

小学生~中学生の頃、いじめにあっていた。

小学生の頃はバイ菌扱いされたり、笑われたり。中学生の頃は、仲良しグループの間で無視をするのがまわったり。

そんないじめも高校生になると、関わりもなくなって、自然と消滅していった。

だが、消滅したと思っていたのは、勘違いだったらしい。

昨年、当時のいじめっこも何人か出席する友人の結婚式に出席した。友人も気にしてくれてはいたが、同じテーブルでもないし

もっとみる
ありがとうございます。素敵な1日になりますように。
3

先日、推しメンが卒業しました。

先日、推しメンが卒業しました。

「卒業します」

5月の頭に告げられ、つい先日卒業してしまいました。このご時世なので会うことも叶わず、最後も配信で見送ることしかできませんでした。

握手に通って、ライブに行って、グッズを買って、たくさんの思い出を作ってきただけにこんなにあっけない最後なのが惜しくてたまらないです。

いつか来ると分かっていたのに、いざ来ると受け止めきれない。卒業を祝福したいのに、

もっとみる

処女を卒業してみたい

いきなりはじまるノートのタイトルがこれ。

毛でタラバといいます。

さて、過激なタイトルですが。

皆さんは、処女や童貞を焦りから卒業したいと思ったことありますか?

私はめっちゃあります!

やはり、それには年齢の壁がある。

さすがに30代まで処女はやばいのでは?(キスもしたことないこと含めて)と考えてしまうのである。

それに、処女を卒業すると大人になれるのでは?世界が変わるのでは?と思っ

もっとみる

Twitterで見に覚えのない拡散に巻き込まれました

これ2回目なんで、Twitterもうやりません

根拠のない情報に振り回されないようにしましょう。

noteも卒業して、これから小説家の道へ旅立ちます。

本が好きなので本と共に生きます。

今までありがとうございました。

💖とってもうれしい~っ💖
62

リクルート卒業。卒業検討期間0日。新しい生き方への挑戦。

2020年6月30日(火)を以て、
新卒から4年3か月勤めた株式会社リクルートキャリアを卒業しました。
本当に素敵な人との出会い、身の丈以上の挑戦機会を与えてくれた
とっても大切で、今の私をつくってくれた期間でした。
ありがとうございました!今までも、今も、これからもリクルート大好き!

こういう「卒業」についての記事、書いてみたかった…笑
でも実際に書くとなると、寂しい気持ちとわくわくする気持ち

もっとみる
スキボタン、すごくうれしいです!ありがとうございます♡
40