見出し画像

*いろいろあったよ1週間*

結構、バタバタした1週間でした💦

というわけで先週の振り返りを
勝手にしたいと思います!!
誰が興味あるん?知らんけど(笑)

9/22(日)

実はその前週末に現業トラブルがあり、
ヘロヘロになったのをまだ引っ張ってました💦
とはいえ、少し一人時間があったので
絵を描いたな~、久しぶり!

9/23(月)

世の中は秋分の日?
祝日ってな~に?ということでお仕事でした。
まぁすんなりお仕事終わったのでよし。

9/24(火)

X で半年続けてきた火曜スペース。
この日、共同ホストを卒業しました✨
多方面に手を出している今(言い方(笑))
自分の今後と、時間的体力的な面から決断…
でも、ホストのえりっちゃにも
ゲストやリスナーの皆様にも
あたたかく送り出していただいて
本当に良い思い出になりました🌸


9/25(水)

現業でセミナー受講し、学びを深める。
note その他でも「表現」に関わっているので
誇張、根拠ないことはダメ。
当たり前のことですが見失いがちなこと。
そういう関係で
YMAA(薬機法医療法広告遵守個人認証)と
KTAA(景表法特商法広告遵守個人認証)を
この週に取得しました。

9/26(木)

月1ペースでノアさんと開催していた
「ありがとう」スペース
共同ホストのノアさんがこの日ご卒業でした✨
ふたりでのんびりお話♬
最後に10月以降共同ホストを務めてくださる
いちかさんにもご登場いただき、
感謝感謝のスペースでした🥰
ノアさん、今後もいろいろお話ししましょうね!


9/27(金)

夜はNPO法人こずえのつぼみのZOOM
10月から神戸ブランチとして始動するにあたり
それこそZOOMのやり方から教えていただく(笑)
なんだかね…ほんとに独り立ちなんです、私。
「カオラさんだったら行けるでしょ!」
と、理事がおっしゃるもんで…💦
できんのか? いやもう、やるしかない!!
大きな1歩のため、やるよ、あたしゃ!

9/28(土)

次男の通信高校説明会
別記事でもまた書きますが…
メンタル維持がなかなか大変でした💦
でも結果的には、行って良かった!
頑張ったね、次男と私😊
そして気分転換?に髪を切りました♬

で、本日は…
えらい頭痛に見舞われ、辛い一日💦

学んだことをノートに書いたり
記事書いたり。
絵は描きたかったけど無理だったなー

幅が広い1週間と言えばそうかも~
体調も整えながら、今週はさらに
有意義に過ごせるように心掛けます✨

今週もよろしくお願いします😊

**************************

このシリーズはこちらのマガジンに収載します。

**************************

サイトマップはこちら👇

**************************

XやInstagramでも発信しています。

カオラkaora X
 x.com/kaora2314?t=W6P6zq7m-Zm36M4KmFhOIQ&s=09
カオラkaora Instagram
  https://t.co/nAdRE4zzpn

#賑やかし帯

この記事が参加している募集

もしお気に召しましたらサポートいただけますと、とても喜びます✨いただいたサポートは自己研鑽のために活用致します!