サンシャイン 坂田光

「サンシャイン」というお笑いコンビを組んでいます。小さい頃夢見た、芸人の真っ只中。思いの丈は全部、ここに書いていきたいと思います。あなたの心臓めがけて。
固定された記事

僕たちのキングオブコント

音楽を止めて窓を開けた。窓の外からは少し肌寒い風と、途切れ途切れコオロギの鳴き声が流れてくる。 さっきまでの風や雨の轟音は落ち着いたようで。 地球史上最大の台風…

じいちゃんの入ってる棺桶に僕はあの娘へのラブレターを入れた

半蔵門駅を降りて真っ直ぐに進む。いつものようにラジオブースに入り、リスナーの生徒たちの書き込みのメールを読み、2時間喋る。タクシー拾って家に帰りつくのは大体深夜2…

10年目の春

半蔵門からタクシーに乗る。家の近くのコンビニで降りて、発泡酒とチーズと、生ハムのやつを買う。家に着いたら、手を洗ってうがいする。リビングに行けば、一緒に住んでる…

僕たちのキングオブコント

音楽を止めて窓を開けた。窓の外からは少し肌寒い風と、途切れ途切れコオロギの鳴き声が流れてくる。 さっきまでの風や雨の轟音は落ち着いたようで。 10月13日。地球史上…

夜とラジオとSCHOOL OF LOCK

22歳で東京に出てきてから、ずっと芸人とシェアハウスしてるからもうかれこれ10年。1人部屋なんてものは無かったから、去年の秋に引っ越してきたこの家で初めて1人部屋を持…

例えば、君が

中学生の頃、放送委員は無敵だった。みんなが給食を食べる間、放送室でTVを観れるし、先生たちに隠れてゲームも出来た。そして何より、好きなCDを好きなだけかけることが出…