見出し画像

マーチステークス『改訂版』・船橋ステークス追加|【安倍首相会見】ギリギリ発言が教えるサイン!|高松宮記念・マーチステークス2020サイン考察|【志村けん】新型コロナウイルス検査で『陽性』。サイン発信源は高松宮記念の画像だった!【※レース終了】

3月29日(日)に行われるはずだったマーチステークスは、3月31日(火)に順延となりました。出馬表を変更したうえで実地となりますので、このテキスト内のマーチステークスの最終結論の記事は、書き直しの上でこのテキスト内で更新させていただきます。テキストご購読者様は引き続きご覧いただけますので、どうぞよろしくお願い致します。

※3月30日|マーチステークスのサイン予想の最終結論『改訂版』をテキストに追加更新しました。

※3月30日|船橋ステークスのサイン予想の最終結論をテキストに追加更新しました。


コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』高松宮記念の画像となります。

画像10

注目は赤で囲った箇所に写っている建造物。この建造物は新型コロナウイルスと深く関連している施設なのです。

G1レースの画像ですので、先週からJRAホームページに掲載されている画像なわけですが、早速先週の競馬で赤で囲った建造物からのサイン要素が、馬券となり炸裂していました。

そして今週、東京オリンピック延期、【志村けん】新型コロナウイルス検査で『陽性』というニュースが飛び込んでまいりました。

ならば、新型コロナウイルス関連施設の赤で囲った建造物からのサイン要素が、猛烈なサインパワーで高松宮記念を含む今週の競馬に強く繋がってくるのではないかと考えられます。

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』マーチステークスの画像となります。

画像11

注目は赤矢印で記した箇所に写っている建造物。この建造物は送電鉄塔です。

そして、この送電鉄塔は中山競馬場から5キロも離れたところに建っているもので、それが写り込んだものなのです。

これは凄まじいサインパワーを感じます。送電鉄塔にはそれぞれに名称とナンバーが振られており、その名称とナンバーがマーチステークスを含む今週の競馬の枠順に表現されてくると思われますので、そこを狙い撃ちたいと思っています。

更にこの送電鉄塔の名称をタイトルに持つレースがJRAで行われています。そのレースの結果も今週の競馬に繋がってくると考えられ、注意してチェックしていこうと思っています。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、高松宮記念・マーチステークスの最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。高松宮記念の最終結論は3月29日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、マーチステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■3月30日|船橋ステークスのサイン予想の最終結論をテキストに追加更新しました。

■3月30日|マーチステークスのサイン予想の最終結論『改訂版』をテキストに追加更新しました。

■3月29日|六甲ステークスのサイン予想の最終結論をテキストに追加しました。

■3月29日|マーチステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月28日|高松宮記念のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月26日|スーパーウルトラサインホース3の出走が確定しました。

■3月26日|スーパーウルトラサインホース2の出走が確定しました。

■3月26日|初代スーパーウルトラサインホースの出走が確定しました。

■3月25日|JRAホームページ『今週の注目レース』マーチステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■3月25日|JRAホームページ『今週の注目レース』高松宮記念の画像の考察記事を掲載しました。

■3月25日|スーパーウルトラサインホース3が今週の特別レースに登録!その詳細を掲載しました。

■3月25日|スーパーウルトラサインホース2が今週の特別レースに登録!その詳細を掲載しました。

■3月25日|初代スーパーウルトラサインホースが今週の特別レースに登録!その詳細を掲載しました。

■3月25日|JRAホームページ『今週の注目レース』高松宮記念の画像の考察記事を掲載しました。

■3月25日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】の考察記事を掲載しました。

■3月25日|JRAカレンダー【3月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,866字 / 12画像

¥ 1,000