見出し画像

毎日杯 8番 サトノインプレッサ 単勝290円 的中しました。|日経賞・毎日杯2020サイン馬券考察|2020東京オリンピック延期決定!ならば、日本経済はどうなっていくのか?まずは日経賞にその方向性が表現されてくるとすれば、大波乱が待ち構えているかもしれない。【レース終了】

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』毎日杯の画像となります。

画像10

2020東京オリンピック延期が決定しました。五輪延期をIOC理事会が正式承認。一年程度の延期だそうですが、果たして新型コロナウイルスが1年程度で収束するのか。

問題は地球規模ですからね。来年、日本が収束してるならOKという話ではありませんよね。今のところ、先進国の都市で蔓延している形ですが、医療がままならない国に飛び火したなら、爆発的に感染が広がる恐れもあります。

新型コロナウイルスは動物からも感染るという話も出ていますが、もしそうならば大変な事態ですよね。例えば、人間の行動は抑える事が出来ますが、渡り鳥などの動物はどうしようもありません。んんん。。。

中国の武漢→イタリア→アメリカ・ニューヨーク。新型コロナウイルスの広がり方は異常ですよね。ドーナッツ型に広がっていくというよりも、全く関連のない世界の都市部でいきなり発症しているようにも見えます。何かがおかしいぞ~。んんん、妄想は尽きません。😊

おっと、サイン競馬に戻ります。毎日杯の画像で注目となってくるのが、いつものパターンで背景に写っている建造物たち。青矢印と白矢印で記した建造物は共に送電鉄塔です。この2つの送電鉄塔は同じ名称のもとなっています。

そして、緑矢印と橙矢印の建造物も共に送電鉄塔で同じ名称のものとなっています。更に、この4つの送電鉄塔の名称には共通してある地名が含まれています。その地名が強力サインではないかと考えています。

また、この地名がタイトルとなっているレースが先日行われたばかりで、この地名タイトルレースの結果が今週の各メインレースに繋がってくるのではないかと考えています。

2020東京オリンピックが延期ということで、日本経済に及ぼす影響は計り知れません。そうなると、日経賞はただではすみませんよね。一体どうのような枠順にしてくるのか楽しみです。😊


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、日経賞・毎日杯の最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。日経賞の最終結論は3月28日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、毎日杯の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■3月28日|名鉄杯のサイン予想の最終結論をテキストに追加しました。

■3月27日|毎日杯のサイン予想の最終結論が出ました。

■3月27日|日経賞のサイン予想の最終結論が出ました。

■3月26日|スーパーウルトラサインホース3の出走が確定しました。

■3月26日|スーパーウルトラサインホース2の出走が確定しました。

■3月26日|初代スーパーウルトラサインホースの出走が確定しました。

■3月25日|JRAホームページ『今週の注目レース』マーチステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■3月25日|JRAホームページ『今週の注目レース』毎日杯の画像の考察記事を掲載しました。

■3月25日|スーパーウルトラサインホース3が今週の特別レースに登録!その詳細を掲載しました。

■3月25日|スーパーウルトラサインホース2が今週の特別レースに登録!その詳細を掲載しました。

■3月25日|初代スーパーウルトラサインホースが今週の特別レースに登録!その詳細を掲載しました。

■3月25日|JRAホームページ『今週の注目レース』高松宮記念の画像の考察記事を掲載しました。

■3月25日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】の考察記事を掲載しました。

■3月25日|JRAカレンダー【3月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

5,966字 / 12画像

¥ 1,000