見出し画像

【シリウスステークス2020サイン競馬の世界】JRAが繰り出す全ての画像にサインは組み込まれている!あなたの瞳もその激烈サインを捉えているはずだ~|秋風ステークス・中山10R勝浦特別掲載【※レース終了】

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【10月】。

画像11

ここからのサイン要素がスプリンターズステークス、凱旋門賞、シリウスステークスや今週の各メインレースに繋がって馬券になり、それが10月競馬全体を指し示すサイン要素になると考えられます。

そのサインパワーを占う意味でも前月のJRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】からのサイン要素は、どんなものだったのかを振り返ってみたいと思いますので、JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の考察記事を公開致します。

●JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の考察

JRAオリジナル壁紙カレンダー 2020年
9月 「秋の予感」
撮影: 中山競馬場
レース:2018京成杯オータムハンデキャップ

画像7

画像8

拡大画像1

黄色矢印 7枠⑫番ウインガニオン 津村明秀

画像10

拡大画像2

画像10

♦桃矢印 8枠⑮番ベステンダンク  鮫島克駿

♦橙矢印 7枠⑬番 ゴールドサーベラス 柴山雄一

♦緑矢印 6枠⑪番ストーミーシー 大野拓弥

♦赤矢印 3枠⑤番ロードクエスト 三浦皇成 

♦黒矢印 2枠③番トーセンデューク 勝浦正樹

京成杯オータムハンデキャップは中山2コーナー地点からのスタートとなっておりまして、画像で7枠⑫番ウインガニオンの奥に写っている5頭は、返し馬で逆の4コーナーに向かい、折り返して中山2コーナーのスタート地点に向かったと思われます。

その折り返し地点はちょうどスタンドの前となっており、一般の方が写真を撮り易い状況になっていたようで、ネットに写真が投稿されておりました。その瞬間を捉えたものが今回の壁紙カレンダー9月に採用された画像と思われます。

まずは7枠⑫番ウインガニオンの奥に小さく写し出されている5頭がポイントとなってくるのではないかと考えております。その中でも、画像では肉眼で判別不可能な状態になっており、ネットの一般の方の投稿写真によって、やっと特定できる設定になっている2枠③番トーセンデューク・勝浦正樹、3枠⑤番ロードクエスト・三浦皇成が9月競馬に繋がる強力な要素となってくるのではないかと考えております。

以上となります。

勝浦正樹が入ってきた枠ゼッケンがその週のメインレースで馬券になるという現象が9月競馬でこれでもかと繰り返されました。また、三浦皇成も自身が馬券になったり、入ってきた枠ゼッケンがその週の他のメインレースで馬券になりました。

ということで、そのサイン要素の効能も先週で終了と思われたのですが最後の最後にまたもや大炸裂となりました。そのレースは、9月30日船橋11R日本テレビ盃(指定交流)JpnII3。

枠順を見てびっくりしました。

2018京成杯オータム ⑤番ロードクエスト 三浦皇成 

9月30日船橋11R日本テレビ盃 ⑤番ロードブレス 三浦皇成

同じ⑤番に同じロード馬名馬、同じく三浦皇成の設定。この時、日付はまだ9月、10月ではないところがポイントの一つでした。つまり、9月のうちは、当然ながらJRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】からのサイン要素は、有効と考えられたわけなんです。

そして、9月30日船橋11R日本テレビ盃の⑤番ロードブレス・三浦皇成は堂々の1着!単勝は930円といい配当となりました。

画像12

さぁそうなると、今週10月第一週は、JRAオリジナル壁紙カレンダー【10月】からのサイン要素が繋がってくる番となってくるわけですが、そのサイン要素は既に分析が済んでおり、早速土曜のシリウスステークス、秋風ステークスで炸裂するのではないかと楽しみにしています。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、シリウスステークス・秋風ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。シリウスステークスの最終結論は10月3日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、秋風ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■10月3日|中山10R勝浦特別の最終結論をテキストに追加しました。

■10月3日|秋風ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■10月2日|シリウスステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■10月2日|元JRAイメージキャラクターの織田裕二主演ドラマ、SUITS/スーツ2の関連人物の出走状況を掲載しました。

■10月2日|元JRAイメージキャラクターの織田裕二主演ドラマ、SUITS/スーツ2の考察記事を掲載しました。

■10月2日|今週のトップバナーの関連馬の出走状況を掲載しました。

■10月2日|JRAホームページ『次週の注目レース』スプリンターズステークスの関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■10月2日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【10月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■10月2日|JRAカレンダー10月の関連人物の出走状況を掲載しました。

■9月28日|JRAホームページの今週のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■9月28日|JRAカレンダー10月の考察記事を掲載しました。

■9月24日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【10月】の考察記事を掲載しました。

■9月23日|JRAホームページ『次週の注目レース』スプリンターズステークスの画像の考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,947字 / 11画像

¥ 1,000