見出し画像

皐月賞 複勝 7番 サリオス 170円 3連複 1-7-16 9,150円 的中😇🤩😆!!!|皐月賞2020 サイン競馬の世界|皐月賞の栄光のサインが見えた!JRAが繰り出す4つのサイン建造物の軌跡が胸の鼓動を熱く揺るがす。そして、あなたはサイン競馬史の目撃者となるだろう。【※レース終了】

皐月賞 複勝 7番 サリオス 170円 3連複 1-7-16 9,150円  的中しました。😊
的中された皆様、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ございます。

画像8


コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』アンタレスステークスの画像。

画像1

その背景には矢印で記した箇所に4つのサイン建造物が写っています。

皐月賞当日に行われるアンタレスステークスの画像に、このような凄まじいアングルのものが掲載されてきたということは、その4つのサイン建造物が皐月賞の的中馬券に直結するということだと思っています。

早速4つのサイン建造物の名称を調べみました。阪神競馬場のこの地点のアングルは角度がちょっとズレただけで1キロも背景がズレてくるので慎重に調べなければなりません。

ただ、橙矢印の建造物を見た瞬間、大体の見当はついていました。この橙矢印の建造物は送電鉄塔なのです。しかも、分かりにくいかもしれませんが赤白の送電鉄塔です。ということで、早々に4つのサイン建造物の特定に至りました。

橙矢印の送電鉄塔には名称とナンバーが振られています。この名称とナンバーが皐月賞、アンタレスステークスで馬券になるでしょう。

何故そこまで言い切れるのか?だって今週、JRAのホームページの主要の画像で、送電鉄塔はこのアンタレスステークスの画像だけなんです。😊

ありがたいっすね。橙矢印の送電鉄塔のナンバーを枠番と馬番に置き換えて、それを皐月賞とアンタレスステークスで買えばいいというわけなんです。

また、橙矢印の送電鉄塔の名称の一部を名に持つ騎手も存在しています。ハッキリいいますと、その騎手はアンタレスステークスに騎乗してくる予定です。

ならば、その騎手が橙矢印の送電鉄塔のナンバーに置き換えた枠ゼッケンに入ってきたらどうなるでしょうか?大激走ですよね。また、その騎手が入ってきた枠ゼッケンが皐月賞の馬券を指し示すサイン騎手の役割も果たすことになるでしょう。楽しみです。😊

赤矢印と青矢印のサイン建造物も注目です。2つの建造物から共通する名称の一部をもった騎手が皐月賞、アンタレスステークスに出走してきます。どのような動きをしてくるかしっかりマークして予想記事の中でお伝いしてまいります。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

※皐月賞の他にアンタレスステークス・福島民報杯の最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、皐月賞・アンタレスステークス・福島民報杯の最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。皐月賞の最終結論は4月19日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、アンタレスステークス・福島民報杯の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■3月19日|福島民報杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月19日|アンタレスステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月18日|皐月賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月17日|スーパーウルトラサインホース3の出走が決定!その詳細を掲載しました。

■4月17日|JRAホームページ『今週の注目レース』アンタレスステークスの画像の関連人物の出走状況を掲載しました。

■4月17日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】の関連人物の出走状況をを掲載しました。

■4月17日|JRAカレンダー【4月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■4月13日|JRAホームページ『今週の注目レース』アンタレスステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■4月13日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】の考察記事を掲載しました。

■4月13日|JRAカレンダー【4月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,681字 / 6画像

¥ 1,000