見出し画像

【有馬記念 3連複 7,370円 的中!】有馬記念2020サイン馬券|JRAホームページの有馬記念の画像に今年も激勝サインが出現!既に激走サイン枠ゼッケンが予告されている!【※レース終了】

有馬記念 3連複 9-13-14 7,370円 的中しました🎉🎉

画像27

コチラの有馬記念の画像、今年も凄かったですね。

画像4

背景に写っていた建造物たちが5枠、しかも⑨番の方が馬券になることを予告していました。これで3年連続、来年の有馬記念もJRAホームページ『次週・今週の注目レース』有馬記念の画像から目が離せませんね😊


●有馬記念のサイン考察

コチラはJRAホームページ『次週・今週の注目レース』有馬記念の画像となります。

画像4

注目は矢印で記した中山競馬場とは何ら関係のない建造物。関係がないからこそ、毎年有馬記念に直結するサイン要素となっています。

コチラは2018有馬記念週に掲載された有馬記念の画像です。

画像5

ハロン棒の4の数字がこれでもかと強調されていました。4枠、④番が馬券と考えられたわけですが、2018有馬記念は4枠のブラストワンピースが堂々の1着という結果となりました。

更に、緑矢印で記した箇所の建造物からのサイン要素が2018有馬記念の6枠に組み込まれており、6枠のレイデオロが2着という結果となりました。

次に、コチラの2019有馬記念週に掲載された有馬記念の画像。

画像6

緑矢印の建造物からのサイン要素から6の数字が出ていました。2019有馬記念は⑥番リスグラシューが1着。

赤矢印の建造物からの名称からは3の数字が出ていて、2019有馬記念は3枠リスグラシューが1着。更に、青矢印の建造物からは6と4の数字が出ていて、2019有馬記念は⑥番リスグラシューが1着、4枠ワールドプレミアが3着という結果となっています。

ということで、毎年なんです。これでもかと有馬記念の画像からのサイン要素が有馬記念に直結しています。ならば、今年の有馬記念週の有馬記念の画像からのサイン要素も有馬記念に直結してくると考えられます。繋がらない理由はありませんよね😊

画像7

紫、白、黄色矢印で記した箇所の建造物は名称にそれぞれナンバーが振られています。その3つの建造物のナンバーから、3つ枠番、4つの馬番が出てきます。これらの枠ゼッケンが有馬記念で馬券になってくると考えられます。

更に、3つの建造物のうちで、ある理由から最も強力なサイン要素を発していると思われるのが真ん中の白矢印の建造物。このナンバーを枠ゼッケンに置き換えたところが有馬記念で大炸裂となるのではないかと考えています。

次に、赤矢印の箇所に写っている建造物。この建造物の名称を名に持つ馬主がJRAに登録しており、その馬が有馬記念週に出走してくれば、入ってきた枠ゼッケンが有馬記念に繋がって馬券ということも考えられます。

更に、この馬主の馬が一頭だけ有馬記念に登録しているのです。自身が馬券?その馬の両隣の馬番が馬券?何れにせよ絶対に目を離すことのできない強力サインホースだと思っています。徹底マークしてまいります😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、有馬記念の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。有馬記念の最終結論は12月27日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■12月27日|有馬記念のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■12月25日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬・スーパーウルトラサインホース・Uの出走が確定。その詳細を掲載しました。

■12月25日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬・スーパーウルトラサインホース・Sの出走が確定。その詳細を掲載しました。

■12月25日|各考察の出走関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■12月25日|京浜東北線・有馬記念の中吊りポスターの考察記事を掲載しました。

■12月24日|JRAホームページ『次週・今週の注目レース』有馬記念・スペシャルTOPの画像と阪神カップの画像の考察記事を掲載しました。

■12月21日|【TV CM】有馬記念 嵐の前の静けさ篇の考察記事を掲載しました。

■12月21日|TVCM「#51 ◯◯ジョ?(UMAJO)」の考察記事を掲載しました。

■12月18日|JRAホームページ『次週・今週の注目レース』有馬記念・ホープフルステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■12月18日|有馬記念に40年連動など、6つの最強連動レースについての考察記事を掲載しました。

■12月18日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】の考察記事を掲載しました。

■12月18日|JRAカレンダー12月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

19,343字 / 22画像

¥ 1,000