見出し画像

毎日王冠・京都大賞典2020 予想 考察 サイン|最終結論|2頭のスーパーウルトラサインホースの出走が確定。その猛烈なサインパワーが、高配当サイン馬券を生み出すことになるだろう~|北陸ステークス掲載【※レース終了】

画像22

画像21

画像18

画像19

画像20

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダーに写し出された仔馬たちです。この仔馬たちがデビューしてくれば、スーパーウルトラサインホースとなって、自身が馬券になると同時に、入ってきた枠ゼッケンがその週の各メインレースでこれでもかと馬券になってきました。

このサインパワーは絶大なもので、教えてくれる的中馬券は高配当なものばかり、そのサインパワーはその週の競馬だけではなく、次の週のḠ1レースの的中馬券をも教えてくれたというケースもありました。

また、スーパーウルトラサインホースが一度デビューしてくれば、そのサインパワーは引退まで効能が続くというのも特徴の一つとなっており、長きに渡り的中馬券を教えてくれるということになってきます。

そして、今週はなんと2頭のスーパーウルトラサインホースが出走してくるのです。スーパーウルトラサインホース2と3の同時出走、1頭だけでも物凄い最高級のサイン効能があるわけで、それが2頭出走というのは、ホントありがたいですし、楽しみですね。

例えば、スーパーウルトラサインホース2と3の枠ゼッケンが、毎日王冠、京都大賞典なのどの今週の各メインレースの1,2着の馬券にセットで繋がってくることも考えられます。

また、2頭のスーパーウルトラサインホースが同じ枠、同じゼッケンにそれぞれ入ってくることもあり得ますよね。その枠ゼッケンは、今週の各メインレースにおいて、スーパーウルトラチタン級の枠ゼッケンということになってきます。ワクワクですわ😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、毎日王冠・京都大賞典の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。毎日王冠の最終結論は10月11日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、京都大賞典・北陸ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■10月11日|北陸ステークスサイン予想の最終結論を掲載しました。

■10月11日|京都大賞典のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■10月10日|毎日王冠のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■10月8日|スーパーウルトラサインホース2の出走が確定!その詳細を掲載しました。

■10月8日|スーパーウルトラサインホース3の出走が確定!その詳細を掲載しました。

■10月8日|JRAホームページ『今週の注目レース』京都大賞典の画像の関連馬の出走状況を掲載しました。

■10月8日|元JRAイメージキャラクターの織田裕二主演ドラマ、SUITS/スーツ2の関連人物の出走状況を掲載しました。

■10月8日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【10月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■10月8日|JRAカレンダー10月の関連人物の出走状況を掲載しました。

■10月8日|JRAホームページ『今週の注目レース』京都大賞典の画像の考察記事を掲載しました。

■10月8日|JRAホームページ『今週の注目レース』サウジアラビアロイヤルカップの画像の考察記事を掲載しました。

■10月8日|元JRAイメージキャラクターの織田裕二主演ドラマ、SUITS/スーツ2の考察記事を掲載しました。

■10月8日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【10月】の考察記事を掲載しました。

■10月8日|JRAカレンダー10月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

8,316字 / 17画像

¥ 1,000