見出し画像

生き方そのものが君自身だ

なぁ、どうしてその歩みを止めるんだ?

なぁ、どうしてそんなに自分を落としたいんだ?

なぁ、どうしてステキな感動を無きものにしようとするんだ?

なぁ、どうしてその想いを押し殺すんだ?

あなたは誰かを
その身を、その想いを犠牲にして
喜ばせたかったのかい?
その誰かは喜んだのかい?

一時、喜んだとしても
その誰かはどうせすぐに忘れる

君は忘れるな
君はそれでいいのか?

それでもいいなら、それでいい

だが、心残りがあるのなら

歩みを止めるな
自分を奮い立たせろ
感動を大切にしろ
生まれた想いが君の生き方だ

誰にも邪魔はさせない、君の生き方だ

なぁ、生き方に決まりなんてないはずだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?