見出し画像

命の活用方法は人それぞれ、せっかく授かった命ならフル活用しよう〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第八百五十二夜〜

せっかくこの世に命を授かって生まれてきたのだから






何か活用できることはないのかなぁ







もちろん自分が満たされていないのならば






まずは自分を喜ばせることから始めてみた方が良いわね







自分が満たされたならば、その溢れ出た分は






周りに分配するのも良いことよね






だとしたら何に使いますかー?ってお話







使い途はいろいろあると思うのよね






アナタが必要とされている場所で






その才能や素質を存分に発揮するのも一つの方法よね






誰かのために使うのももちろんオッケーよ







アタシもNissy先生もその方向性だもんね







誰かを笑顔にしたい



誰かのお悩みを解消したい



誰かの日常をステキにしたい





その方向性は全くブレないわね






アナタはその尊い命を何に使いますか?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?