人気の記事一覧

本屋さんの裏側にある風景に僕は感動した。結果、この風景が僕の悩みを解決してくれた。それ以降、僕はここを訪れるようになった。本を読んでも解決策までは書かれていない。有料のセミナーに参加しても得るものは少ない。だったら自分のパワースポットを見つける方が得策だ。答えはいつも裏側にある!

#169 「心のざわつき」は大きな損失になる!

ココナラで「お悩み解決3ヶ月コース」販売。

スマホなくしました。そんな時の対応法。まだ解決できない編

東武東上線内で電車広告掲出中!1/9~2/8の1ヵ月間

#生き方「鈴の音をならすのはあなた」

【限定募集】係長・課長、中間管理職のモヤモヤ・お悩み相談を募集します!

ビタミンC

1か月前

寝る前に開催した「家族のお悩み相談タイム」がすごくよかった

1か月前

【1】アパレル販売員のお悩み解決Q&A

コーチング活用法 コーチングって誰のため/何するの?

4週間前

現状打破して人生を前に動かす魔法の言葉

2週間前

新シリーズを始めてみて思うこと。

オンラインサロン第1回は足湯についてのお話

アドラー式メンタルコーチング始めます!【体験モニター募集中!】

3か月前

ラジオを聴くような、育児雑誌を読むような気軽さで、体の発達や感覚の発達、特性が学べる、きみのねオンラインサロン。 週2回の音声配信を文字起こしした記事をマガジンにしてみました。 1記事100円でご覧いただけます。 マガジンはこちらから https://note.com/kiminone0204/m/m66c7bea0701a

#家族「コミュニケーションつーる」

必見‼️ あなたのズレ具合が人生をスムーズに行かせない最大要因となっている。

2か月前