見出し画像

【ご質問】希望の転職はできますか?

読者の方からご質問を頂いて、タロットで回答しています。
引き続き募集中です。
ご本人様には鑑定書をご送付しています。
なんだか知らないけどご利益がある、ダウンロード用カードお守りも同封しています。是非、お気軽にご応募ください!!

さて、今回は、転職活動中のご依頼者様と一緒にお悩み解決しました。
私が目指すタロットは、自分の本音に気づいて前向きになれるセッション
でして、特に問立てには気合を入れます。

ご依頼者の方とのやり取りの中で、少しうやむやだったことを一緒に掘り下げて問いに辿り着きました。
こうやって、誰かと伴走していてどこかに辿り着く時って、とても快感です。
立てるべき問が決まったら、その先のリーディングは割とシンプルで、問を軸にしてカード展開を解説していくと筋の通ったストーリーができるのです。

ご依頼者の方から、こんなフィードバックを頂きました。

質問をしてくれたこと、しっかり鑑定してくれるんだな、と思いました。

とても力強い言葉を頂き、自信持って進みます。

ご依頼者の方

私が解決できなくても、その場で悩みは消えなくても、
誰かがあなたの悩みに一緒に取り組んだ、という事を感じてもらえて
そこに安心感と自信を持ってもらえたら、私は嬉しいです。

と、いう事で、一か月先には転職先を決めていたいご依頼者の方のリーディングです。短期的に達成していたい目標がある方の参考にもなれば嬉しいの極みです(*´▽`*)

では、いってらっしゃいませーーーーー!!!!!

ここから先は

975字 / 2画像

¥ 100

サポートはなるべくあなたの見える形にして使いたいと思います。大切に熟考して使います。お気持ち頂けたら本当に舞い上がります!!!