見出し画像

無料リーディングいかがですか?

タロットエッセイをお読みいただきありがとうございます。


まだまだ練習中の私ですが、
タロットの実践を重ねる機会を探しています。

モニターになってくれませんか?


そこで、私のNote をお読みの皆さんに、
モニターリーディングのお願いです。

メールでお悩みを送っていただいて、
こちらのNote で回答する、というものです。

メールアドレスはこちらです。↓

saeh.magician@gmail.com

お悩み受け付けの流れ

ご質問、お悩みを送ってくださったご本人様には
メールにて鑑定結果をお送りいたします
基本は送信してくださったメールアドレスに
返信という形を取らせていただきます。
他に指定のメールアドレスがある際は
事前にお知らせください。

Note での公開は100円の有料記事にさせていただきます。
(もちろん匿名です)

※任意ですが、いいリーディングしてるやん?
って思っていただけたら、サポートしていただけたり
なんかしてくれた日にゃ
飛んで喜びます( *´艸`)



経験の浅い占い師の卵による回答であること、
対面ではなく文章同士のやり取りであることを
留意のうえ、
日常のちょっとしたもやもやだったりの
ポップで軽いお悩みだと助かります。

リーディングスタイル

私の目指すタロットリーディングは、
未来予知みたいな占いよりも、
カウンセリングやセラピー寄りのセッションです。
対話の中で、自分の中の本音に気づいて
自分を好きになり、気持ちを未来に向けられるようになる

そんなセッションをお届けしたいです。


無期限の期間限定

なので、往復の文章のやりとりで、
私の目指すものが実現するかわかりません。
実験的なモニターになります。
私の思うリーディングができないな、と判断すれば中断しますし、
これでも目指すところへいけるかも、と思ったら満足するまで募集を続ける
無期限の期間限定無料サービスになります。(笑)

こんな方におススメ


お金を払って打ち明けるほどの悩みでもない。
でも、友達や知り合いには話せない。
そんなお悩み大歓迎です!

占いみたいな怪しいものに時間やお金は費やせない!
タロット?なんだそれ!カードの絵、かわいくな!
みたいな方も大歓迎♪

なんだかよくわからないけど、
練習台がほしいみたいだから、
つきあってやっていいよ?
そんな慈悲深い方、大大大大大歓迎(/・ω・)/


メールのタイトルに
「タロットエッセイお悩み募集」
と入れていただくと助かります。

皆様のメール、楽しみにしていますっっ!


最後に、私の顔写真載せておきますね。
人となりに関しては、このNote で存分に発揮できてると思うので割愛。
こんな私でよければ、少しだけあなたに寄り添えるひとになりたい(*´ω`*)

天気がよかったので海で撮りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?