見出し画像

夢に大きいも小さいもないのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百六十九夜〜

アナタには夢ってあるかしら




夢っていうと




なんだか大きいもので




壮大なものみたいなイメージがある気がするんだけど、



あのね




夢って大きいとか小さいとか関係ないのよ




カンタンに夢を叶える方法って知ってる?



スーパーやコンビニに行って




自分が食べたいものを




値段を見ずに買うことなのよ




これなら月に一度くらいはやっても大丈夫でしょ?




それに食べたいものを食べるって夢が叶うんだから



こうやって夢の実現の成功体験をどんどん増やしていったら




幸せな人生になるって思わない?




アナタの夢も




やりたいことも




どんどん叶えていってほしいな

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#私は私のここがすき

15,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?