見出し画像

noteを毎日更新して気づいたこと


皆さんこんばんは
更新が遅れてしまい、申し訳ないです💦

noteを続けて早4ヶ月が経とうとしていますが、やはり noteは続けていて損はないなと
改めて感じております


ありがたいことに毎日更新することで、
フォロワー数が少しずつ伸びていき、
298人にまで到達しました♪
もうすぐフォロワー数が300人を超えそう


始めた当初では考えられないぐらいまで
成長させることができ、とても感動してますし、
本当に noteを続けてきて良かったなと
思いました


見ている人からしたら
フォロワー298人なんて大したことないだろと
思うかもしれませんが、
僕自身からしたら、十二分すぎるぐらいの結果を
残すことができたと思っているので、
正直、とてもありがたく思ってます


noteを始めたことで、
読み書きのスキルを
伸ばすことができたと思ってるし、
少しずつではありますが、
結果が伸びつつあるので、
これからも毎日コツコツと地道に
頑張っていけたらなと思ってます♪



いつも見て下さる方々、
本当にありがとうございます♪

これからも毎日更新していくので、
時々、見に来て下さると嬉しいです

ありがとうございました
😊


#最近の学び#ライフサイクル#エッセイ#note#毎日更新#ビジネス#毎日投稿#人生 #仕事#ブログ#つぶやき#生き方#noteでよかったこと#人間関係#note大学#人生哲学#人生観#日記#イラスト#自己紹介#習慣#人生を変えた出会い#努力#スキしてみて#フォローしてみて#フォローありがとう#スキありがとう#自己啓発#思い込みが変わったこと#毎週投稿#人間関係#自分の人生#哲学#人生の生き方#noteはじめました#日常#毎日note#毎週更新#思想#人生論#健康#食#自己分析#人生を変える#毎週note#日常生活

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートして頂いた方は忘れません