💓ダレ(=^..^=)ミャー💓だ~❣❢

画像1 なが~❓(=^..^=)ミャー💓 よく成長したというべきか❓上に寝ている2年目の「ねず♀」と下の段の一年目「おと♂」❣❢寝ている時が一番平和なときかな❓💛❓
画像2 2年前の暮に北九州戸畑で保護されてきた姉弟「ねず♀」と「おと♂」ふっくらとした赤ちゃん顔・・・こういう時期もあったのに、シャイな性格が災いしたのか、どちらも未だ居残り組(=^・^=)ニャ~💛おねえちゃんの「ねず」は近頃やっと、撫で撫でができるまでに成長❣❓❢
画像3 去年の6月に北九州八幡東区で保護されてきた「はち♂」、小っちゃいこの頃はヒトも怖がらなかったのに、近頃は知らない人が来たら警戒して隠れるように・・・どこへも行きたくないのかな❓(=^・^=)❓
画像4 「はち」も「ねず」もすっかり大人の雰囲気に・・でも気性はどちらもまだまだ子猫のままかもネ❢❓❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?