見出し画像

外見は悪くないのにモテない男性の特徴

「オレ、言う程カッコ悪くないのに全然女が寄ってこない」
「オレよりブサイクな奴いるのに、なんでそいつばっかり彼女いるんだよ」
「結局見た目じゃないってこと?女心よくわからん」

そう思ったことはありませんか?

周りから見ても
自分が見ても

外見は
“中の中”か
“中の上”くらいはある。

なのに何故かオレだけモテない。


こういった悩みを抱える方は
少なくありません。

私も同じような悩みを抱えていました。

でも
その原因がわかったんです。

私は昔
恋愛において
ある重要なことを知りませんでした。

それを知らずに
モテようと思っていた為
いつまで経ってもモテず
もがき苦しんでいました。

しかし
モテる為のある重要なことを知ると
一気に女性の反応が変わったんです。

何もこちらからアプローチなどしなくても
女性から
言い寄ってくるようになったんです。

では
モテる為のある重要なこと
そして
外見は悪くないのにモテない人の特徴
とは何か。

それは
「女性が気になるマイナス点を無くす」ということです。



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓


私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓


女性が気になるマイナス点を無くす

突然ですが
コンビニのミネラルウォーターの
販売本数を劇的に伸ばした方法を
ご存じでしょうか?

それは
「常温で販売する」です。

消費者は水を買いたいと思っていながらも
冷やされた水を購入すると
鞄の中に入れた時に
水滴がついて
鞄の中が濡れてしまう

だから買うのをやめていました。

ところが常温のミネラルウォーターが販売されたことで
鞄が濡れる心配もなくなり

消費者は安心して購入するようになりました。

これが恋愛と
どういった関係があるのか?

それは
「人はメリットを得るより、デメリットを回避する方を優先する」
ということです。

「水を飲む」
というメリットを得るより

「鞄が濡れる」
というデメリットを回避するんです。


これは恋愛においても同じことが言えます。

「顔がそれなりに良い」
というメリットを得るよりも

何かしらのデメリットが
その男性にあれば
女性は
そのデメリットを回避しようとして
その男性を選ばなくなります。


大事なことは
メリット
つまり
男性としての魅力を上げることではなく

デメリット
つまり
男として
女性が気になるマイナスを無くすことなんです。


女性にとってのマイナス点

「そんなこと言われても、自分のどこがマイナスなのかわからない」
と思うかもしれません。

私も昔
自分がマイナス行動をしていることに気づかず
女性から引かれていたので
気持ちはよくわかります。

女性にとってのマイナス点は
めちゃくちゃたくさんあります。

「そんなことで?」
と思うようなこともありますが

女性の評価は
男性が思っている以上に厳しいです。

ただ
女性によっては
マイナス点にならない項目もある為

「これはマイナス点になり得る」
と一部の可能性として
見ていただけたらと思います。


【女性にとってのマイナス点】

・臭い
・太い
・ハゲている
・身長が低い
・服装がダサい
・行動が不潔(自分の臭いを嗅ぐ、おならをする、股間をかく等)
・お金をせびる(無遠慮にねだって得ようとする)
・ギャンブルをしている
・喫煙していてタバコ臭い
・お酒におぼれる
・子ども嫌い
・会話がつまらない
・すぐ怒る・ふてくされる・落ち込む
・だいぶ昔の出来事を愚痴る
・何が言いたいかよくわからない
・ネガティブ発言多め
・いきなり外見を褒めてくる
・身体ばっかり見てくる
・自慢ばかりしてくる
・弱い人に偉そう
・カラオケでもドライブでもないのにアカペラで歌い出す
・経験人数が多すぎる
・口が軽い
・恐い
・初対面で気安く話しかけてくる
・積極的な時と消極的な時の差が激しすぎる
・嘘ばかりつく
・想いが重たい


どうでしょうか。

書ききれませんが
他にもたくさんあります。


女性は
男性と違って
身体の仕組み的に
同じタイミングで
複数の男性の子を
妊娠することはできず
たくさんの子を産むことも難しいです。

だからこそ
“男選び”は慎重になります。

にもかかわらず
男性を観察すればするほど
男性のマイナスな点が気になるようになります。

そんな中
「女性が気になるマイナス点」が
ほぼない男性がいたら
どうでしょうか?


まさに
“常温のミネラルウォーター”
のような存在として

多くの人から求められようになります。

最後に


実際に私はかつて
上記の例のようなマイナスな点が
たくさんありました。

そしてモテなかった。

ところが
「恋愛はマイナス点を無くすこと」
と気づいてから
行動を変えました。

どうしたら
魅力的になるか
よりも

どうしたら
マイナスに見られないか
を意識するようになると

だんだんと
女性が近寄ってくるようになったんです。

女性にとっては
近づける“安心感”が
メチャクチャ重要だということを感じました。


もし外見を周りから褒められるのに
中々女性が寄ってこない方がいたら

是非、女性の気になるマイナス点を無くす
というのを意識してみてください。

気づいたら
女性が近くに来るようになります。




以上
外見は悪くないのにモテない男性の特徴
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

新しい記事の投稿は毎日17時です。

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


初めて会った瞬間にキスをして
会ったその日にS○Xをすることを可能にする
電話テクニックの集大成
会う前から惚れさせるテクニックを知りたい方はこちら ↓


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
友達追加するだけで
女性とプライベートで遊ぶ方法をプレゼント↓



#彼女
、#かわいい、#好きな人、#恋人、#恋愛
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#pv、#方法、#ギャル、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#自信、#美人、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#既読スルー、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#聞き上手、#会話ネタ#ストレス、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#トーク、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#特にスキを集めた、#社会人、#自信ない、#ブログ、#母性本能、#低身長、#高身長、#アトピー、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#モテ、#わがまま、#心、#感謝、#伝え方、#感情的、#出会い


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?