見出し画像

【好きな女性を狙い撃ちする】最強の男の行動とは

「あの子じゃないと俺はいやだ!」
「あの子のことが世界で一番好きだ」
「あの子の為なら何でもできる」

そう思ったことはありませんか?

私は思ったことがあります。

ただ
どれだけ好きな気持ちがあっても
恋愛って
上手くいかない時は
ホント上手くいきません。

実はその理由の1つに

「ホントは何でもする覚悟がない」

ということが挙げられます。

例えば
過去の私は
「あの子の為なら、何でもできる」
と思っていたにもかかわらず

その子がファッションセンスのある男を求めていても
私は
「ファッションなんてどうでもいい。男は内面だろ」
と考えて
何もファッションに力を入れていませんでした。

このように
「なんでもする」
と口では言っているものの
実際は
「自分のやりたいこと」ばかり
やっていることって多いんです。


それとは逆に
好きな女性を狙い撃ちできる最強の男が
(↑これモテるより難しい)

何をやっているかというと

それこそが
今回のタイトルの結論

「女性が求めている男になる努力」です。



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓


私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓


女性が求めている男になる努力

もし、仮に
「あなたの腹筋が割れるほど筋トレをしたら、好きな女性と付き合えます」
と言われたら

あなたならどうしますか?

恐らく答えは
“筋トレをする”だと思います。

でも
実際、こういう努力をしている人はどれだけいるか
というと

ごく少数です。

なぜなら
「腹筋が割れるほど筋トレをしても、その女性と付き合えるかわからないから」
です。

何も女性から
「腹筋を割ったら付き合ってあげる」
と言われたわけでも無く

ただこちらが
女性の好みを観察して
「もしかしたら、腹筋を割ったら付き合えるんじゃないか」
と考えただけで

実際に付き合える確証はありません。

それでも
「あなたは腹筋を割る努力をしますか?」


どうでしょうか。

こう聞かれると

「うーん・・・」となりませんか。


実際、私はなりました。

そもそも
自分の観察眼にだって自信が無いし

的外れなことに時間と労力をかけることはしんどいです。

だから
心のどこかで
「これ、やった方がいいかも」
ということが思いついても

「いや、でも俺は内面勝負するタイプだから」
と謎の意地を張って
自分勝手な努力をしていたんです。


でも
女性の好みなんてのは
人それぞれです。

会話が面白い人が好き
マジメな人が好き
感情を揺さぶる人が好き
お金や地位がある人が好き
ガタイがイイ人が好き
イケメンが好き
オシャレな人が好き

挙げたらキリがないほど
女性の好みは違います。


なのに
私は惚れさせたい女性がいるにもかかわらず

「この女性を、オレの内面で惚れさせる」

と勝手に決めていたんです。


これってすごく自分勝手ですよね。

だから
惚れてくれなかったんです。


「君の為なら何でもする」
と言っておきながら

その子を惚れさせる為に
「何でもする」
という覚悟が無かったんです。


私はそのことに気づくまでに
何年もかかりました。

この記事を読んでくださっている方には
そんなもったいない時間を過ごしてほしくありません。


女性の好みは人それぞれ

その好みに
合わせる努力ができる男こそが

好きな女性を狙い撃ちできる
最強の男です。





以上
【好きな女性を狙い撃ち】最強の男の行動とは
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

新しい記事の投稿は毎日17時です。

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


#彼女 、#かわいい、#好きな人、#恋人、#恋愛
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#pv、#方法、#ギャル、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#自信、#美人、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#既読スルー、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#聞き上手、#会話ネタ#ストレス、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#トーク、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#特にスキを集めた、#社会人、#自信ない、#ブログ、#母性本能、#低身長、#高身長、#アトピー、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#モテ、#わがまま、#心、#感謝、#伝え方、#感情的、#出会い



私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
友達追加するだけで
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント↓




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?