見出し画像

女性を沼らせる男はここまで考えて恋愛をしている

「オレの大好きなあの子が、オレにハマってくれないかな」
「あの子を沼らせたい!」
「他の男じゃ物足らなくなるくらい、オレだけを見ていてほしい」

そう思ったことはありませんか?

その為に
外見や
トークスキルを磨いて
女性に魅力的に思われるようにするわけですが

実は
恋愛で女性を沼らせるくらい
惚れさせることができる男は

もう1段階
上のことを考えて恋愛をしています。

それは
まさに女性が求めていることで

仮に自分が
女性にとっての好きなタイプの男性であったとしても

"このこと"をおさえていないと
相手に普通に冷められてしまうこともよくあります。

逆に
これを知るだけで
恋愛の成功率がグンと上がるんです。

では
その女性を沼らせる男性が恋愛でしている
"あること"とは何か。

それは
「私はこういう恋がしたい」
を現実にしてあげることです。



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓


私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓


「私はこういう恋がしたい」を現実にしてあげること


追いかけたい女性

私の知り合いの女性に
こんな女性がいました。

「この前、知り合った男がめちゃくちゃタイプだったんだけど
相手からアタックされたら急に引いちゃったんだ」

いわゆる
昔でいう所のカエル化現象みたいなことなんですが

どうして
タイプな男にアタックされて引いてしまうのか。

それは
女性の「私はこういう恋がしたい」という思いが強いからです。

先ほどの
タイプの男に冷めた女性は
続けてこう言いました。

「私って追いかける恋愛がしたいんだよね」


これこそが
彼女の求めている
「私はこういう恋がしたい」
なんです。

彼女は自分で男にアプローチしたいタイプで
男側からのアプローチを求めていません。

男に求めることは
「適度に私に話しかけてほしい」
「好きとか言わないでほしい」
「私の気持ちを適度に受け流すくらいのスタンスがいい」
「あえて他の女性と話をして、私が焼きもちを焼きたい」

こういったことでした。

ちょっと変わった考え方の女性ですが
でも
実際、言葉にしなくても
潜在的な意識では
そう感じている女性は少なくありません。

「追いかける恋愛がしたい」
と思う女性は意外と多いです。


追いかけられたい女性

追いかける恋愛がしたい女性もいれば
当然
追いかけられたい恋愛をしたい女性もいます。

彼女たちは
自分で男にアプローチする
という考えはあまりなく

アプローチしてきた男性の中から
自分のパートナーを探す傾向にあります。

その為
彼女たちに対しては
ある程度の積極性が必要になります。

LINEや電話
デートの誘い
好意を伝える(やんわりと)

こういった行動を男側からしていく必要があります。

彼女たちに対して
「あの子から誘ってくれないかな」
と待っていると
全然誘ってくれません。

こういう子は
付き合って
ある程度お互いに慣れてきて
ようやく誘ってきてくれます。

基本受け身なことが多い女性です。


友達みたいな恋人関係を望む女性

「こういう恋がしたい」
という女性の中には

友達みたいな恋人関係を望む女性もいます。

彼女たちは
トキメキとか
ドキドキをそこまで重要視しておらず

大事なことは
「素を出せること」

冗談を言い合えたり
だらしない自分を見せ合える関係

そこに居心地の良さを感じる女性がいます。

お互いを高め合える恋愛関係を望む女性

友達っぽい恋人関係とは違い
お互いを高め合える関係を望む女性もいます。

仕事や夢のために頑張っている彼を見て
「私も頑張りたい」
「一緒に夢を追いかけたい」
「彼を見てると意識が高まる」
という感情になり

そこに喜びを感じる女性がいます。

彼女たちは
毎週末遊んでくれる彼氏
ではなく

夢や仕事の為に
彼女と遊ぶ時間を減らすような男の方が
魅力的に見えます。


最後に

いかがだったでしょうか?

今回
「私はこういう恋がしたい」
という女性の
ほんの一例を挙げました。

まだまだ
ホントはたくさんあって

・ひたすらにイチャイチャしたい
・周りから羨ましがられる男と付き合いたい
・なんの不安もない恋愛がしたい
・必要な時だけ会える関係がいい

など

女性それぞれの
「こういう恋がしたい」があります。

その願いを叶えさせてくれる男は
女性を沼らせられる男です。

ここまで考えて恋愛をしている男は
そうはいません。

女性を沼らせる
数少ない男性になりたい方は
ぜひ参考にして見てください。




以上
女性を沼らせる男はここまで考えて恋愛をしている
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

新しい記事の投稿は毎日17時です。

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹

#彼女 、#かわいい、#好きな人、#恋人、#恋愛
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#pv、#方法、#ギャル、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#自信、#美人、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#既読スルー、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#聞き上手、#会話ネタ#ストレス、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#トーク、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#特にスキを集めた、#社会人、#自信ない、#ブログ、#母性本能、#低身長、#高身長、#アトピー、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#モテ、#わがまま、#心、#感謝、#伝え方、#感情的、#出会い



私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
友達追加するだけで
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント↓



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?