見出し画像

霊感霊視による相談窓口


さてお約束をまた一つかなえる日が
やってまいりました

先日私がほろ酔い状態で書いてしまった
霊感のことで『エビデンスがある』

と書いた件です

怪しい
アブナイ
だとか
そういう世界は一切信じない
非科学の話は要らない

という方は
この投稿記事を一切無視・スルーしてください


信頼いただける方のみお読みいただき
この情報をどうぞご活用ください
そして1人でも多くの方が
これにより救われますように

私は何度も何度も申し上げていますが
私は真実しか申しません

あらかじめ宣誓宣言しておきます

本当に本当に本当に
本当に本当に本当に
本当に本当に本当に
すごい情報です

あなたはこの世に生まれ
ここで初めて異次元の世界に触れ
驚かれることはもう間違いありません

世の中
特に現在の世知辛い世の中で
ほとんどの誰しもが何某ら
悩み・ストレス・ジレンマ・痛み・辛さ・我慢
を抱えて生きていらっしゃいます
みなさん第1左脳と第2左脳に
強いダメージを与えられ
第1右脳【第3】第2右脳【第4】における
あなたの素晴らしい感性が圧殺されています

そんなみなさんが私のように
将来はこうするのがベストウェイ
だと教えていただいたり救われたら
どれだけ快適に心豊かに生きられるでしょうか?

私はそれを先述したお上人様からのご享受を頂き
現在質素ながら海外で幸せに暮らしています

人から見たら超倹約旅
でも私にはそれが楽しく幸福感で一杯になります

ヒッチハイクをはじめ
路線バス乗り継ぎ・国境超え長距離バス・ゲストハウス利用の倹約旅にも長期出られています

病気・介護・恋愛・結婚・異性問題・お金・
借金・仕事・会社・人間関係・不動産・事故・
子に関する様々な問題・引越し・長期旅行・
海外移住・経営・家族・夫婦・差別・

数え切れない様々な悩み・問題・ストレス
があります

それらを解決するためのきっかけ・ヒント
に必ずなります

全国各地に日蓮宗のお寺様が存在されています

※私は無宗教
※ただし日蓮宗のお上人様方が本当に本当に
 ものすごい事を私は深く理解しています
※事実霊感で解決してくださる事を自身の
 実体験から真実であること
 ここにはっきり明記しておきたいと思います

みなさん各自でご連絡なさってみてください

約束
※占いではありません
観てください
と死んでも絶対に言われないでください

相談にのってください
と必ずお伝えくださいませ

※料金・金額は定額制 または任意
だいたい5000円〜10000円ぐらいで
直接ご相談いただけると思います
決して決してぼったくり金額とは全く思いません
これでぼったくり金額と言われたら心外です

これにより
みなさんの人生がより良く
より豊かな暮らし・人生になりますことを
強く深く心の底から祈っています

団体のお名前は

【 日蓮宗霊断師会 】

と言います
公式サイトは以下に

全国各地に支部があります
お寺様も多数掲載されていますから
飛行機で移動しなければならない
という事態にはならないはずです
必ずあなたのご近所にあるはずです
(離島・僻地除く)
おそらく
こんな近くにあったんだ?と驚かれる事も
あるかなと思います

これによりどうかどうかお一人でも
悩みやトラブルストレスから解放され
幸せになられます事を深く祈っております


#霊視 #霊感 #霊能者 #お上人様 #守護霊 #霊断 #先祖 #御先祖 #供養 #ご供養 #墓参 #墓参り #読経 #写経 #悩み #ストレス #ジレンマ #借金 #恋愛 #占い #鑑定 #自殺 #心の病 #病気 #介護 #人間関係 #うつ病 #鬱 #鬱病 #引きこもり #仕事 #ハラスメント #借金地獄 #自転車操業 #宗教 #宗派 #寺 #お寺 #救世主 #神 #神様 #仏 #仏様 #瞑想 #ヨガ #呼吸法 #腹式呼吸 #深呼吸 #滝行 #霊能修行 #修業験者 #幸せ #しあわせ #不幸 #事故 #交通事故 #保険 #病院 #精神 #精神的 #不自由 #自由 #幸福感 #幸福度 #宜保愛子 #宜保さん
#恐山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?