人気の記事一覧

無意識に眠る願い

天罰ってあるじゃないですか・・て話。

守護霊にフレンチクルーラー

4週間前

おいらもう、いっぱしの大人に対して、「そっち危ないよ」って言って呼び止めるのがいいのか悪いのか、わかんないんだよなぁ… 一人前の大人が他人の虚言に引っかかるとしたら、たぶんその人はまだ騙された経験が浅くて、今からその経験を積むところに立ってる。 止めていいのかわからないなあ…

【サナート・クマラ】 私たちはあなた方のことをずっと見ています。あなたの傍にはあなたのガイドが居て、常にあなたに直感や様々な方法でサインを送っています。ぜひ彼らのことを意識してみてください。彼らはあなたのことを無条件に愛している存在です。

2週間前

yumiさんが、先日受けてくださった【守護ガイドリーディング】のことを記事にしてくださいました✨ https://note.com/yumil/n/n28df379b3c57 モニター料金での募集は23日で終了します❣ 気になる方は今のうちにぜひ。 https://note.com/purestblue/n/nd4558bff7195

朝のコーヒー1杯が招いた不思議な出会い

支援が強まる時 ・恐れや欲に屈さず、心の悪と戦っている ・親密だった人と疎遠になったり、その逆になる →霊格の低下をもたらす人が遠ざけられている。自分の魂や守護霊より霊格の劣る相手の魂や守護霊が深い交流を遠慮し、辞退している場合もある ・潜在意識に無言の助言が送られることが増える

私設「つぶやき」 【ガチ重症】

有料
100

真の豊かさはどこに

6か月前

陽の照りながら雨の降る

1か月前

イヤなヤツは消せ!

6か月前

もう一度あなたと

5か月前

あなたもわたしも知らない世界(Vol.013)

知り合いの和尚さんの話。

1か月前

自己紹介 私と言う人間

3週間前

確かな情報を得る

6か月前

心の力 ・守護霊や指導霊、魂は「この方向で進む方がよい」「その思いではいけない」と、私達が気づけるよう支援している →五感では認識できない導きを感じ取り、変わっていけるかは頭脳ではなく心の力に左右される ・魂が向上する度に、心が揺さぶられる出来事が現れ、何を思い行動するか試される

健やかなる時は今

あなたの仕える相手は

5か月前