自己紹介🍙

皆様あぁあ!!初めまして

焼きおにぎり🍙と申します。
現在31歳 霊感を活かして
霊視を仕事としてふんわりやってます🥳

以後どうぞよろしくお願いします。

さらっと私の自己紹介

私は家族全員霊感有りの中で育ったのですが
両親共に見えないもの、幽霊には否定的。
なのに何で霊感があるといえるの?
と思いますよね。

それは両親共に人と幽霊の区別がつかないから。
普通に歩いてて人を避ける仕草をしたり
そして人の死に際に呼ばれる寄せられる。

人の死に際に呼ばれるのは父と私
父といるとよく事件が起きる、、

そんなことある?
ってことをとにかく経験してきました☁️

そして私の霊感の特徴は
幼い頃から幽霊は見えないけど
よく話しかけられておりました👻

声の主がどこにもいない、姿が見えない
のが当たり前で
幼い私は疑問を持たないレベル
で純粋に育ちました💓うふ

1番最初に記憶に焼きついている声は

赤ちゃんの泣き声

それもかなりのギャン泣き。
母が話し出すと聞こえてきて
耳を塞いでも小さくならない。
耳を塞いでうずくまる私に母には
『何してるの?なんで?お母さんと話したくないの?』
と言われるので
🍙『赤ちゃんの泣き声がする。頭痛い』
と言っても分かってもらえず
母『あーお母さんの声が人と比べると変わってるせいかなー』
といわれ、母を傷つけてるのかも。
と思い相談すらしなくなりました。


そして、5〜6才の頃
我が家に念願の🐕、サンディ様を迎えるのですが
この子が来てくれてから気がつかないうちに
泣き声は聞こえなくなってました。
当時は勿論、聞こえなくなったことにも
気がつかず泣き声のことすら忘れてました。


サンディくん💓
なんてこんなにもかっこいいんでしょう。




17才である友人 をきっかけに霊感人生再来。
(私の中での重要人物)

まず、なんで聞こえなくなったのか。
当時は気にしてなかったけど
今思えば、、守ってくれていたんだな。
と思える出来事があったんです。

それも17歳以降に気がつくことになります。
それに気がついてからは、
私の霊感人生で起きていること
点と点が繋がるように納得が行きました。

そして29歳で友達に勧められ
霊視をお仕事にしました🫡💓

私の体験談や霊視で出会った方、学んだこと
を書いていけたらなと思っております😌

至らない点や読みにくいよ!!ってことが多々あるかと思いますが読んでやってください🙇‍♀️💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?