everyday占いの日。

今日はタロット&算命学の鑑定@友人。
友達だと他の愚痴もしつつ、楽しくって感じなのですが、お客様と4時間ぐらいぶっ続けで話すとなるとー…大丈夫かな(・∀・)
まさに「これから占いを副業にしていくの?」との質問も。うーん、もっと腕を磨かないと厳しいかも(^^;; あと喉痛い。。チャクラ的なものかな?

本当……恋愛。。なんでしょうね。。
先方が、余裕と自信を持てるよう応援したら、良いのかな、と思

もっとみる
ありがとう!あたたかな1日をおすごしください!

【遠隔参拝】岩神社 日本武尊のご加護を受けた健康長寿の神社 iwa Shrine

あまり知られていない神社ですが、祀神はあの「日本武尊」
境内には樹齢250年を超えるご神木もあり、強力な「健康長寿」のご利益が頂けます。

大変励みになります。ありがとうございます。
3

富士山の超パワーを受けてまいりました

こんにちは、メンター晶でございます。

先日、久しぶりに富士山へとご挨拶へ行って参りました。
最近は天気に恵まれず、富士山の姿も久しく見れていなかったのですが…
無事に会え、心より嬉しく思っております。

現地にて撮影してまいりました写真を少しだけ掲載させていただきます。

まずは小室浅間神社からの富士山
これからどんどん近づいていきます。

杓子山山頂到着です!富士山のパワーがすごいです!
幸福

もっとみる
宜しければフォロー登録もお願い致します。
10

ピアスはただのファッションアイテムではありません

おはようございます、メンター晶でございます。

本日はこちらの記事について少しだけお話をさせていただきます。

ピアスはただのファッションアイテムではなく、様々な効果を持った素晴らしいアイテムです。

ただ、無理につけることはお勧めしません。

「本当にピアスをつけてみたい。」という気持ちになることが大切です。

少しでもピアスを拒む気持ちがあるのであれば、それは今はまだ

あなたにはピアスは必要

もっとみる
スキありがとうございます。宜しければフォロー登録もお願い致します。
11

今回の記事はピアスについてです。

【ピアスを開けたくなることのスピリチュアル的な意味と効果とは?】
https://shine-mese.com/2020/10/25/earrings/

スキありがとうございます。宜しければフォロー登録もお願い致します。
5

高円寺の有名な占いサロン美星(ビスター)に行ってきた!後編

こんにちは。
オシャレ、妄想、散歩が好きなビスコです。
もともと銀行で8年間働いていましたが、ただいまニート2年目です。

東京は高円寺にある有名な占いサロン美星(ビスター)さんに行ってきたよ。レポート前編につづき、レポート後編。

ビスターが気になる方はこちら。
大清水高山(おおしみずこうざん)さんという元警察官のごっついおっちゃんが見てくれるよ。

電話で予約するアナログな感じ。鑑定料金は3,

もっとみる
わーい♡スキありがとうございます♡
10

生涯の師・陳老師にお目にかかる

台中の陳永瑜老師にお目にかかる日が来ました。
当初は、台北から新幹線に乗って台中へ行くことが多く、はじめて台湾の新幹線にも乗りました。

なかなか快適ですね。
各駅停車の新幹線で台北から台中まで約1時間です。
前日よりホテルに宿泊し、2013年5月8日の朝に通訳の李さんが車で迎えに来てくれました。

陳老師の自宅の前に着くと、表札もないし占い・・・という看板のようなものも一切ありません。
李さんに

もっとみる
スキに感謝!
8

鷹取山神社にある「心に残る鐘」

今回の動画は幸福の鐘シリーズ

今回は鷹取山神社にある「心に残る鐘」
あなたの心を最良のものに変えるご利益がございます。
是非ご覧ください。

神奈川県、藤野に位置する「鷹取山神社」
山頂の鷹取山には神社の他に武田家所領の時、
軍の陣場へ大鐘を掛けて合図をしたといわれる鐘撞堂跡も残っております。

頂上には、武田家所領の時、軍の陣場へ大鐘を掛けて合図をしたといわれる鐘撞堂跡もございますので動画にて

もっとみる
スキありがとうございます。宜しければフォロー登録もお願い致します。
5

推命家になる前のこと

前回のnoteで、

「知っていたら、そっちじゃなかった!」

というお話をしました。

いったいどんな事柄だったのか?という内容を、四柱推命から見てお話したいなぁと思います。

四柱推命は、生年月日と生まれた時間の四つの干支を使って宿命・運命をみます。

一番大切なのは日干支です。自分自身の本質をあらわしています。

そこに、大運と年運を重ね、その人の生活信条や状況を鑑みて判断していきます。

もっとみる
あなたにも㊗️がありますように!

成就率90%!願いや目標を引き寄せる最強の引き寄せの法則

私の新刊が発売されました!

※画像をクリックすると出品ページへと移動します

テーマは「引き寄せの法則」でございます。
これまでブログなどでも取り扱ってきた題材ですが、本書ではより詳しく解説しております。

Kindle Unlimitedに入っていれば無料で読めますので、興味のある方は是非ご覧になってください!

もっとみる
スキありがとうございます。宜しければフォロー登録もお願い致します。
8