見出し画像

占い師も歯が命

みんなたち歯は丈夫ですか?
私はどちらかというと軟弱な歯をしてまして
さらにアゴの骨に対して歯が大きかったため
歯並びもガタガタでした
それがコンプレックスになっていたので
20代前半に一大決心をして
歯列矯正をしたんです(2年間かかったよ)
ヒジョーに痛い思いをしたけど
本当にしておいてよかったことのひとつです
Twitterにも書きましたが
ちょっとした整形レベルで顔が変わるから

でも元々歯の質は弱いままなので
定期的に歯石クリーニングは
かかせない状況です🦷✨

さて本題
奥歯のトラブルから始まります
最初に鑑定を依頼したタイミング(2年前)は
ちょうど右下1番奥の虫歯が進行してしまい
歯医者さんから抜歯を勧められていた時でした

私は直感で歯を残した方がいい気がしたので
鑑定で聞いてみたんです
そうすると…
占い師ならね歯は抜かない方がいいですよ
との助言をいただきました

占い師は歯と耳と腎臓、子宮は大切にしてね
宇宙からの受信器になるからって

この言葉をいただいて
なんとなーくすべてが繋がった気分
その時は理由が分からなかったけどね

それからすぐに歯医者さんを変えました
近所の歯科医は抜歯一択でしたので
なるべく歯を残す治療をしている歯科医院を
かなーり真剣に調べましたら
あ、この先生ならお任せしたいかも🦷‪ෆ‪.*・゚
という方が見つかって即予約

歯科医師から見ても
かなり賭けだったみたいですが
切開して深い根元の治療をしたらイケるかも…
と言ってくださったのです✨

まあまあ辛い治療を頑張ると
晴れて歯を残せることになったんですよ♪
簡単に諦めないことは大事ですね
そして教えを授けてくださった先生にも感謝✨

現在治療から2年経っても状態は良好
歯石クリーニングを受けながら
あ💡⠜このタイミングで書こうと閃きました
だからこれは宇宙からのお知らせね🪐𓈒𓏸︎︎︎︎

占い師さんも占い師さん志望の方も
そして宇宙からの閃きを受け取りたい方も
歯と耳と腎臓と子宮は大切にしてくださいねん
ケアする方法などいつでも相談にどうぞ
四柱推命で五行のバランスを読みますので

ここ最近地元の仕事で忙しくしていて
あまりカードのアップもできてないです💦
6月半ばすぎくらいには復活する予定
オンラインの鑑定は受付け中です

最後に
毎度ネタが古いですが
「芸能人は歯が命」のCMがオンエアされてた頃
山城新伍(お若い方ググッてね)がMCをしていた
お昼の番組の中で
「あのCMで歯が命って言うてる2人
どっちも前歯差し歯やんけー なにが歯が命や」
ってつっこんでいたなーと
30年近く経った今でも和みます
こういう辛辣な人、令和は減ったよね
この方や上岡龍太郎みたいに
ピリリと毒の効いたMCの方
令和でも出てくるといいなー
毒にも薬にもならない人ってつまんなくない?


そして今日は私の推し2人の動画を残します
先日偶然訪れた同世代の方がアップされてたの

せっちゃんとチバ
かっこよすぎて吐血注意( ゚∀゚):∵グハッ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?