見出し画像

ゆるりと 生きてく


まだまだ 全然

完璧ではない

未完成のわたし


足りないところ

弱いところ

いっぱい いっぱい いっぱい

持ってる


完璧って 何だろう

未完成でいいんじゃない

完成してしまったら

どうなるの


未完成な 未熟なわたしだから

感じれるものがある

見えるものがある

分かることもある



完璧っていえるのは

神様だけなんだろうな きっと


わたしが

人間に生まれたってことは

もともと未熟ってこと

もともと未完成ってこと


完璧なんて 

もともと 目指さなくていい存在


未完成のわたしのまま

未熟なわたしのまま


できるだけ

人に優しく 自分にも優しく

毎日を生きていこう


このいただいた命には

いつか 必ず

限りがある


生きていることを

当たり前だと思わずにいよう


わたしなりに できることをして

わたしにもできることを

探しながら

ゆるりと 生きていこう



もっと 肩の力を抜いて


ゆるり ゆるりと。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?