見出し画像

億万長者から伝授された 金脈鑑定

このnoteは、お金に困っていない人は見ないでください。お金に恵まれるために新常識がたくさん書かれているため豊かになりすぎる可能性があります

みなさん、こんにちは

はるばあです

このnoteを読んでいる方は

・借金に悩まされていてずっとお金の不安が絶えない

・副業をして稼ごうと思ったのに、詐欺に引っかかってしまって逆にお金がなくなってしまった

・欲しいものがたくさんあるのに、全然お金が貯まらなくて辛い

・貯金をして将来に備えたいと思っているのに、出ていく一方で全然お金が貯まらない

なんで自分ばっかりお金がないんだろう?
周りは我慢せずに欲しいものが買えて羨ましい….

なんでお金持ちのところにはお金が集まり、
庶民はお金を払うばかりなんだろうか

何でだろう?こんなのおかしい
自分とお金持ちとは何が違うんだろう??

そんなふうに感じられていることでしょう

でも、もう安心して大丈夫

もうこのnoteに出会えたということは

お金に悩まなくて済む兆しといえます

なぜなら

このnoteには、

鑑定師歴50年の私が

お金持ちとお金持ちではない方の違いについて

しっかりとお伝えしているからです

なので、お金に困っている方のお力になれればとても嬉しいと思います

自己紹介

私のことを知らない方がほとんどだと思いますので
自己紹介をしておこうと思います。

私は鑑定師歴50年を超え、
今まで芸能人や政治家、資産家の方たちも多く鑑定してきました

中には名前を出せばみんながわかるという
超有名人も鑑定したこともございます

半世紀にもわたる鑑定の中で

お金持ちになる方もいれば、

一時期は有名になってお金を手にしても落ちぶれてしまう方、

最初はお金がなかったのに

1年後再度鑑定する時には資産が何十倍と膨れ上がっている方

本当にいろんな方がいらっしゃいました

そんな鑑定人生の中で

私はふと疑問に思うようになりました

ずっとお金に恵まれる方とお金に恵まれない方、
一時的にはお金に恵まれてもすぐにお金がなくなってしまう方、

何が違うのだろうか?

お金は天下のまわりものとは言われているものの

私は何か法則があるように思っていました

そんな風に考えること10年

ついにお金に恵まれる人と恵まれない人の差を見つけたのです

それがこのnoteでお伝えする『金脈』でした


金脈とは?


この金脈とは、

お金と自分とをつなげる水路のようなものであり
この金脈が広かったり太かったりすると
お金はあなたの手元に入りやすくなります

逆に細かったり、狭かったりすると
あなたの手元にはなかなかお金が入ってきづらいということです

つまり、この金脈が豊かになるための鍵といえます

そしてこの金脈は
生まれてからずっと太い人もいれば

徐々に太くなる人もいたり

逆に徐々に細くなっていく方もいらっしゃいます

金脈が細いままだと


・これから先もお金に恵まれずにずっとお金の不安に付きまとわれながらの生活を続ける

・借金を返そうと努力するも、逆に借金が増えてしまい自分の家族にも借金の存在がバレてしまって迷惑をかける

・ギャンブルで何度賭けても、なかなか当たることができずお金がどんどんなくなってしまう

・旦那と離婚するためにちゃんと経済的に自立したいとおもってい副業を頑張っているにも関わらず逆に詐欺にあって借金を作ってしまう


金脈を太くすることができれば


・自分が何かを欲しいと思った時に、ポンっとお金が入ってきて臨時収入を手に入れることができ我慢せずに悠々自適に暮らせる

・借金を無事完済することができて、貯金も1000万することができて家族にも家を買ってあげたりプレゼントを買ってあげられる

・ギャンブルでたくさんお金を稼げるようになって、毎回必ず勝てるようになりそのお金で欲しいものを買うことができる

・始めた副業がたくさんの人に応援してもらうことができて、想定していた3倍もお金が入るようになり旦那と離婚して、素敵な彼氏ができて幸せな生活を送ることができる

あなたは金脈を太くすることができれば、
こんなにキラキラとした素敵な日々を送ることができます

ワクワクしてきましたか?

金脈の存在を馬鹿にしていたある方のお話


ここまで読んでいてきっと

『金脈なんてあるわけがない』

そんな風に思われている方もいらっしゃるかと思いますので

注意喚起として過去の私のお客様の事例をお伝えしようと思います


このお客様と出会ったのは、およそ10年前

私が福岡のとあるところで路上にて占いをしていた時のお話です

お客様は、当時500万ほど借金をされていました

45歳の会社員、高校生の娘さん一人と専業主婦の奥様の三人暮らし

周りから見ると一見幸せそうなご家庭ですが、

この方はとある悩みを持っておられました

それは

投資詐欺に引っかかった

というもの

当時はまだ株などが有名ではなく

かなり投資詐欺が多かったようですね

ご家族をもっと裕福にさせたい!

その一心で、投資をされたそうですが

お金を渡したところ、投資会社はどこかにお金と共に消えてしまったのです


そんな絶望の中、そのお客様は私のところに鑑定にこられました

私は、お客様の顔をみるなり

金脈がかなり細くなっていることがわかりました

そしてお客様に今の現状は、

あなたの金脈が細くなってしまっているため

投資詐欺に引っかかってしまったりとお金に縁がないのであると

伝えたのです

そして、金脈を太い状態に戻すことができれば

あなたは借金を返済し、ご家族を豊かにすることができる

そうお伝えしました

しかし、お客様は

『金脈???そんなものがあるはずないだろう
そんなものがあったらみんな豊かになってるよ』

そんな風におっしゃられて私の話には一切興味を持ってくれませんでした

その後、聞いた話によると

そのお客様はその投資詐欺が原因によって

ご家族とは離婚され、借金はまだ返済されていないようでした….

あの時、金脈のアドバイスを聞いていればきっと今頃は

ご家族とも幸せな生活を続けることができて、

無事借金を返し終わり、今度はちゃんとした投資商品を購入することができてもっと豊かになれていた可能性も大いにございます

一時の選択が、このように人生を大きく変えることは珍しくありません

今この文章を読んでいるあなたの人生の分岐点も

今この瞬間かもしれません

掴むも、逃すも、あなた次第ということです


金脈はあなたの元にお金を届ける


ここまで読んでいただいたあなたにはきっと

金脈の凄さがわかっていただけたのではないかなと思います

そして、

自分の金脈の状態ってどうなっているんだろう?

細かったらどうしよう?

細い場合は、どうしたら太くなるんだろう?

そのように思われているかもしれません

でも、ご安心ください

この金脈鑑定では

  • あなたの金脈の状態

  • あなたにあった金脈を太くする方法


を3000文字程度でボリュームたっぷりにお伝えし、

あなたがこれから豊かになるために必要なことを

しっかりとお伝えさせていただきます


鑑定師歴50年の私だからこそ、なしえる鑑定にしていきますので

どうぞ今抱えている不安を手放して

豊かになる覚悟を持てる方のみ鑑定にお申し込みくださいね


クレジットカードをご希望の方

コンビニ払いをご希望の方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?