50代で借金のある世帯は56% 借金の平均額額は414万円 『平均』は鵜呑みにしてはダメ!ずさんな政府の統計調査実態

50代で借金のある世帯は56% 借金平均額額は414万円
自動車ローン?しかし『 平均』だからこの数字は怖い!

#ニッポンのミカタ より 
たけしの出身地、東京都足立区で街頭インタビューを実施。
https://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/backnumber/200124.html

この数字を聞いてどうとらえるか?
『50代で借金のある世帯は56% 借金平均額額は41

もっとみる
スキを押してくれた人大好きです!

詐欺まがいのコンサルを見分ける方法

・借金で苦しんでいる人向けに書きました

わたしが実際、危うく引っかかりそうになった案件

借金をしていると普通の会社員の給料では返済は追いつかないし、利息が高くて元金が減らないですよね

そこでビジネスに目を付ける人は多かれ少なかれいるはず
わたしもその一人

時代はネットビジネス、オンラインサロン、副業が流行りというか主流になりつつある

・いち早く借金返済したい!!
・ビジネスで稼いで一気に

もっとみる

クレジットカードの仕組み

おはようございます!土日は本当にやることがない。暇です。そして、昼夜逆転の生活を戻す為に、昨日の夜起きてから寝ていない。ばかです!

今回はクレジットカードについてお話ししたいと思います。

クレジットカードの仕組み

ショッピング

現金の場合

→Aさんが1万円の服を買う→お店に払う。

カードの場合

→Aさんが1万円の服を買う→カード会社が変わりに支払う→後日カード会社に支払う。

ここま

もっとみる
お互い頑張りましょう
1

毎週報告〜副業報告〜

こんにちは。えむです。
毎週土曜日に私もの副業のみの収益を報告して参ります。

現在の収益1月25日現在

アドセンス   200円
ラインスタンプ 600円
グッズ販売 2,500円
ーーーーーーーーーーー
     計 3,300円

少っと思われるかもしれない。

笑うなら笑えば良いさぁー(`・∀・´)

絶対成り上がる。

僕のこの5年間について@エンズツの人生

今回は僕が大学を出てから会社員になり、会社を辞めてから現在までについて書いていきます。

途中でこんな↑↑ライフチャートものせていきます。

あくまで、今までの僕の人生だけでの幸福度やどん底なので参考にならないかもしれないですが、見てもらえたらと思います。

この5年間で、どん底的な事が3回ありましたが現在何とか生きているという事だけ知ってもらい、何か皆さんの頑張る理由になれば嬉しいです。

僕は

もっとみる
thank you!!
6

借金返済への道のり~二日目~

こんにちは、ひろあきです。

このnoteは、僕が500万の借金を返済する道のりnoteです。

この、僕の道のりが誰かの力になったら良いなと思い書き始めました。
温かく見守っていただけると幸いです。

今日の返済方法はバイナリーオプションです。

バイナリーオプション二日目の結果は

プラス4000円です。

これで、9200円になりました。

また、明日が楽しみです。

借金返済への道のり~初日~

こんにちは、ひろあきです。

このnoteは、僕が500万の借金を返済する道のりnoteです。

この、僕の道のりが誰かの力になったら良いなと思い書き始めました。
温かく見守っていただけると幸いです。

今日の返済方法はバイナリーオプションです。

バイナリーオプションを聞いたことない方もいらっしゃると思いますのが、割愛します。(笑)

昨日からまた、新たにバイナリーオプションを始めました。

もっとみる

【4】親の借金4000万円のハーフ女子大生だけど、今日も生きてる。

こんばんは。星名咲良です!

今日は、0〜3歳くらいの話書きます。

その前に、先に言わせてください。
借金の話が出てくるのが小学5年生くらいからです。笑

小4までは主にいじめの話が中心です。

ハーフの女子大生×借金の話って面白そうだなと思って読んでいる方がいましたら、すみませんがもう少し先です。

では、本題へと。

私の0〜3歳の思い出は、ほとんどありません。

初孫で、父母

もっとみる
Merci beaucoup
10

自己紹介

今振り返れば何を考えて働き、お金を貰い、消費をしていたのか。のちにラットレースという言葉知ることになるが、まさにそれだった。未来の自分の飯のタネすら食べ尽くしていた。

昨年の2月、窮地に陥っていた。

差し押さえ手続きが迫っていた住民税の支払いは、役所に出向き2月いっぱいまで待ってもらえる事になった。クレジットカードは10日に支払いだったが、延滞して給料日まで勝手に伸ばしてしまった。水道も一度閉

もっとみる