見出し画像

【ガチ恋】36歳童貞の人生2回目デート後編&人生の岐路

この記事は、社会の底辺loserのブログ「36歳童貞の人生2回目デート」の後編及び投稿者である私が直面している問題について書いたものです。

私は人生の岐路に立っている。
ご本人の許可が得られましたので、ここ数週間で行われていたある真実を書き記したいと思います。
5日ほど前にXで呟いたこの「大きな悩み」「かつてない壁」だが、おそらく誰も想像だにしなかった内容です。

2024年6月3日のポスト

そのことを同期に相談しました。
ちなみに、同期とはあの後この話で大変盛り上がり、でもすごく真剣に話を聞いてくれて背中を押してくれました。
同期とは22時ちょい過ぎに居酒屋を出て、送り届けて解散となった。
同期「借金返済頑張って!社会の底辺さんなら絶対大丈夫!応援してる!!」
と最後に言ってくれた。どこまでも優しく、人間のできた素敵な同僚です。

これから語る真実ですが、最初にこれだけは言っておきます。
これは、間違いなく恋です。断言できる。
私は今、恋をしている。
この1カ月半、恋ってなに?愛ってなに?好きなのかな、違うのかなと、みっともなくウダウダ言っていた私ですが、今回はハッキリしている。
彼女とは2週間ほど前に知り合った。いや、私がバズるずっと前からフォローしてくれていて彼女は見てくれていました。
しかし、実際にDMでやりとりをしたのは2週間ほど前。ちなみに今回書くにあたってすでにお互いフォローは外しております。
まずは、このDMを見ていただきたい。

ここから先は

1,728字 / 6画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくださると大変助かりますm(_ _)m