見出し画像

【完全永久保存版】魔法の恋愛霊視鑑定〜劇的に溺愛される魂の導き〜

売り切れ

こんにちは!
やくもです☺️


私はこれまで、日本だけではなく
海外も含めて累計で5万人を超える
お客様がおり、


今回、『魔法の恋愛霊視鑑定』として
特別にSNSのフォロワーの皆様に
ご提供できる運びとなりました。




SNS運用を開始して約1年半…

Instagram2.45万人
X(旧Twitter)1.05万人
TikTok1.68万人
YouTube1.36万人


合わせて6万人を超えるフォロワーの皆様
支えられ心から感謝申し上げます。


今回、ご提供する『魔法の恋愛霊視鑑定』は、
皆様の切実な恋愛の悩みに寄り添い、
運命を変える力を秘めた特別な鑑定です。



現在、貴方様は毎日を忙しく過ごし、
自分磨きにも励んでいるのに、
なぜか理想の相手が現れない...
そんな焦りや不安を感じておりませんか?


これまで沢山のお客様の
恋愛と人生を成幸に導いてきましたが、
その経験から、貴方様の心の奥底にある
想いが視えてきます。


貴方様はご自身の無意識の領域にある、
こんな想いに気付けていますか?

✅ このまま一生独身なのではないかと不安
✅ 漠然とした焦りを感じている
✅ 毎日に追われて出会いの機会が少ない
✅ 婚活に疲れて自信を失いかけている
✅ 理想があるけど妥協したくない
✅ 周囲からの無意識のプレッシャーに
潰されそうになるときがある
✅ 恋愛の失敗経験がトラウマになっている
✅ 自分の魅力に自信が持てない
✅ このまま彼と結ばれないのではと不安がある
✅ 彼と復縁したいけど希望が見えない
✅ 本当の愛とは何かわからなくなっている


もしこれらに少しでも当てはまるなら、
貴方様はまさに運命の大きな岐路に
立っています。



しかし、
決して諦める必要はございません。


何故なら...


私には貴方様の未来が視えておりますが
ただ、貴方様にはその未来が見えていない
だけなのでございます。


貴方様の目の前に幸せへの扉は
開かれているのでございます。


私の霊視能力によって、
貴方様の過去、現在、
そして未来は視えております。


貴方様の未来には、
貴方様がご自身でも想像出来ないような
素晴らしい未来が広がっているのです。



この「魔法の恋愛霊視鑑定」では、
貴方様の魂に刻まれた運命の糸を読み解き、
確実に幸せな恋愛人生へと導きます。


貴方様のお悩みや不安を深くまで霊視し、
貴方様だけの光に満ち溢れた世界への道筋を
明確に示し導きます。


今回、私の恋愛霊視鑑定を受けることで
叶えられる未来としては…

運命の人に溺愛される未来
運命の人と両想いになって結ばれる未来
運命の人と結婚できる未来
LINEブロックの想い人から連絡が来る未来
運命の人とお付き合いが出来る未来
運命の人とずっと仲良くできる未来
運命の人と一生一緒に幸せな人生を過ごせる
運命の人から告白されて付き合える未来
運命の人と結婚して素敵な家庭を築いて
幸せな毎日を過ごせる未来
運命の人からプロポーズされる未来
etc…


このような願望を叶えたい貴方様には
うってつけの魔法の恋愛霊視鑑定です。


この恋愛霊視鑑定を先行で受けていただいた
愛するフォロワー様の素敵なご感想を
下記に添付しておきます。


1人目のフォロワー様のご感想


2人目のフォロワー様のご感想


3人目のフォロワー様のご感想


4人目のフォロワー様のご感想


5人目のフォロワー様のご感想


ちなみに、私の恋愛霊視鑑定を受けられる際
注意事項を先にお伝えしておきますが…


⚠️運命の人と想像以上に楽々と結ばれてしまい
本能的に価値を低く感じてしまう
⚠️復縁したかった想い人に急にプロポーズ
されるが心の準備がまだで断ってしまう
⚠️想い人に溺愛され過ぎるが故に、自分のモノ
だと勘違いして雑に扱ってしまう
⚠️想い人様だけでなくそれ以外の方からも求愛
されるようになり、想像もしていなかったような
素敵な運命の人と結ばれてしまう


尚、運命の人に溺愛され過ぎて貴方様が
急に恋に冷められてもクレームは絶対に
お辞めくださいませ。



【霊視をご提供しようと思った理由】


以前から私のもとへ下記のような
DMが沢山届いております。

・他の占い師から鑑定してもらったけど
全然上手くいかなくて先生に鑑定してほしい
・〇ぬほど恋愛に悩んでいて”本物の霊視鑑定”
を受けたい(運命の人と結ばれたい!)
・LINEブロックされてる彼とのご縁を再度
どうにか上手く手繰り寄せて復縁したい
・長年片思いしている彼の気持ちを振り向かせて
彼と幸せな結婚生活をしたい


その後、インスタストーリーにて
アンケートを行ったところ


フォロワー様から沢山のご要望を
いただきましたので、


私は「皆様の恋愛人生を光に満ち溢れた
ものへと導かねば!!


強く使命天命を感じ
今回、氣付けばインスタ LIVEにて
霊視鑑定をご提供すると発表しておりました。



ちなみに…


私がご提供する恋愛霊視鑑定では
いつも私のインスタをご覧になられている
フォロワー様ならばご存知なように

「やくも先生の鑑定を受けてから
怖いくらいに溺愛されるようになり、
さらに恋愛以外でも良いことが
起こるようになりました!」


などと驚くほど嬉しいご報告をモニター様より
立て続けにいただいております。


今回、私がご提供する恋愛霊視鑑定を
思う存分恋愛人生にご活用いただいて
貴方様が想像している未来を
はるかに超えた幸せ
を叶えてくださいませ。


【魔法の恋愛霊視鑑定メニューについて】


今回の魔法の恋愛霊視鑑定では、
以下の7つの全項目
ボリューム鑑定でご提供いたします。

ここから先は

5,157字 / 14画像

¥ 29,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?