5/31 Tarot Reading of the Day♡

2020/5/31 (Sun.)
を生きるすべての皆さんに
贈るメッセージです ; )

そしてなんとまあびっくり。
この記事がONLINE MAGAZINE
5月号ラストの記事になります!

5月最終日なので、
タロットのメッセージの前に
5月の振り返りの言葉を
皆さんにお贈りさせてください。

.
.
.

いや〜しかし!
noteを始めて、もう
3ヶ月が経過したんですよね。
月日の早さ、衝撃

もっとみる
ありがとう!今日がもっと良い日になりますように:)
7
明日いいことあるで!
2
数量限定で販売中
残り 5 / 5

占い師が使うべきコネの使い方を教えよう

成功に必要なのは、能力、カネ、コネ

今回の記事は本来マガジンに載せるべきでも、ましてスタート100円で売るものでもない。

というのも、本来であれば通話コンサルなりなんなりで公開するべきものだと思っている。

今回、この方法を記事で公開するのは、占い界隈のビジネスリテラシーが低いことで健全な占い師が無駄金を使うことを避けて欲しいためだ。

すでにタイトルで感じている人もいると思うが、今回は人格が

もっとみる
励みになるよー!\( 'ω')/
5

2020,5,30 今日のメッセージ

あなたにとって「イミテーション」という質をどのように使うかが鍵となっているようです。

もっとみる

オンラインセミナーをzoomだけではなくLINEやSlackでもスタート!!

ブランディングノート術
システム化することができたので
チャット(SlackやLINE)でもスタートしました〜!!

オンラインで受けたい方とお話している時に
ステイホームで
電話も指定の時間がとれないけど
なんとかして調整している
との声を聞いて
システム化してみました〜😊

時間制ではなく
リアルセミナーを受けている人と
同じカリキュラムを
お時間のある時に
返信していただく方式をとっていま

もっとみる
リアクションありがとうございます。やる気が出ます❤️

占い結果、喜んで貰えてあなたも私もハッピーハッピー!…とは行かないのかも知れない。

どうも〜!\(^o^)/
運命戦隊ルノルマンです✨

さて、少しずつですが日常を取り戻しつつありますが、皆さんお変わりないでしょうか。

気温の温度差もあるなかで、体調管理も大変だと思います。なんとか乗り切っていきたいものです。

さて、私はルノルマンカードというものを使った占いをやっています。先日、鑑定件数も160件になったばかりですが、最近は命術とか命占といわれる分野の占いもマスターしたいと思

もっとみる
スキありがとうございます!
5

決断できない時に読む、伊勢先生のことば 1

勇気が出るまで、悩み切れ

運の良い人になる法の一つは、勇気が出るまで悩み切れ、ということだ。悩みが本物であればあるほど、吉をつかめる。
トンネルをぬけることができる。

 悩むことさえできないで、逃げる人は絶対幸せになれない。
悩みと対決する勇気がなければ、幸せは掴つかめない。誰かが助けてくれるだろうが、絶対に自分自身に自信が持てない。
従って、常に満足感がない。満たされない感覚しかない。

もっとみる
やったー❣️ありがとうございます。💗
1

↓の続き。特に何かあった訳じゃないのでご心配なく(^_^;) でも、残念ながら過去にそういった方々は居ましたが、それこそ受け取り方や捉え方を少し変えるだけで抱える悩みだとか、ご本人様が望むものにグッと近付けるのに勿体無いなぁと。ふと思った訳です。

チョココロネ美味しいよね
2

私はどのようなご相談内容でも批判や叱責はしないですし、ご本人様の生き方を否定することはありません。が、最低限のマナーなりルールが守れない、占いを受ける態度がいい加減すぎる、文句と言い訳ばかりで努力しようとしない&そのうえで何度も同じことを言わせる方には、かなり厳しく感じるかも…?

どーもありがとうです⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
1

「占い師と葬儀屋さんの集客は似たものがあるんじゃないかと思った」について考えてみた。

「占いの集客」についてのツイートが流れてきたので、ちょっと考えてみた。
改めて振り返って考えてみると、私、集客を意識して何かをしたことってあんまりないかもしれない。

ツイッターでの発言は思ったことや考えたことのメモ書きみたいなもんだし、
たまにする無料鑑定は「タロットのご依頼が途切れてタロット触りたい病になってる時(&気まぐれ)」だし、
このnoteもツイッターでのメモ書きアウトプットの延長だし

もっとみる
メルシー!
5