繋がり

占星術記事

最近親子鑑定を2つした。

親子というのは親子に生まれてきた意味みたいなものが表れる。
二人のホロスコープを読みながら、違いや似ている所を見ていく。
大体、これか~という接点が見つかる。

それは、その親子の繋がりによって違う。そして、ホロスコープを読む私の主観も入る。占いをする人は、なるべくフラットに読むことが大事だと思うけど、占う人によってどこに注目するか?は変わってくるので、全

もっとみる

7/10 朝のカード♡

おはようございます🌞

みなさん、昨日はどんな1日でしたか?

さて、今日のカードです!

計画どおりに行かなくても、失敗してもいいんです。

運命の輪は廻っています。

流れに逆らわず、柔軟に対応しましょう。

幸せや愛は身近なところにあります♡

感謝と愛を持ちつづけてくださいね♡

大丈夫、いい方向に進んでいますよ!

PS.今日は7/10、

運命の輪のカードは大アルカナの10番!

もっとみる
いつもありがとうございます♡

今日の1枚 あなたの運勢

言葉選びに気をつけて。
コミュニケーションの失敗や不安が起こりやすいので、慎重に伝えるとよい。

大きな動きはないけれど、確実に未来は変化しています。
広い視野で、先を見通していこう。

もっとみる
いい波動がでています!

~今日のタロット予報~

👌浄化によりショックな気持ちや痛みは伴いますが、その先に得るものがあることを忘れないでください

⚠️スタートしたいことがある人は、まず決意を固め準備を始めましょう

お読み頂きまして、ありがとうございます✨
それでは良い1日を…🍀

ありがとうございます🤍🤍🤍

不倫・略奪・禁断の愛占います☆

☆記事をご購入いただいた方には、メールアドレスをお伝えしますので、下記の流れに沿ってメールをくださいね。

【不倫・略奪はタロットカードの得意分野です】

タロット占いの起源は15世紀までさかのぼります。
そして、現在のタロット占いの形式は18世紀から19世紀に作られたといわれています。

政治、宗教、呪いなど、人類が生きていくうえのあらゆる場面でタロット占いは使われてきました。

タロットは、政

もっとみる

タロットカード

ペンタクルのナイト
昔、苦境にあって、これから先の一年間の人生を占ってみたときこのカードが出た。

タロットカードに興味を持ち出したばかりの頃にスプレッドの最終結果に出てきた、思い入れのある一枚。

小アルカナについては全く知識がなかったので、ペンタクルのナイトの意味を本やWebであれこれ調べて読み込んだ。

どうやらポジティブなカードのようで嬉しかった。堅実、持続、継続による実現。

この時は、

もっとみる

20200709

昨日はケルト十字由来の立方体スプレッドについてツイキャスをして、結局「これはまだ読めない」という結論になりリーディングせずに終わった。自分にとって「読めない」というのは「言語化できない」という意味だけど、もしかすると言語化しないでも感じるだけでもよいのかもしれないな、と自分の中でのハードルが少し下がった(とはいえ結局まだ読んでいないけれど)。

もっとみる
あなたが自分自身の物語を発見できますように〜!
2

秘行と妄想と

今日も女塾のお茶会で、さっき終わって、とっても幸せな気分でこれを書いています。なんでこんなにハッピーなんだろ!

ネットを介してでも、エネルギーの交換が起きているんだろうなぁと思う。涙あり笑いありで、心が自然にほぐされて、自分の課題もまた見えたりして、何かが整った感じになる。ありがたいことです。

秘行について、最近気づいたことがあって…。今まで、つい、構えて、「自分の中から外に出てそこから自分を

もっとみる
スキをくださるあなたに拍手!!!
3

73. Ten of Cups

空の上には虹がかかり、虹にそってカップが10個描かれてます。それを地上から見ている男女。虹に向かって手を広げています。傍らには子どもたちも楽しそうに踊っています。この絵を見る限り、気持ちを曇らせるようなものは描かれておらず、まさに「大団円」といった感じです。

周りの風景を見ると、豪華な邸宅ではなく、何気ない日常の風景。4人が着ている服も、ごく普通です。究極のゴールは、まるで虹の世界にいるように、

もっとみる
今日もいい一日になりますように。

こんばんは🌙タロットリーディングをしていますfamiliar_moon31です。最近学びたいブームが来てます。複数あるも方向性はやんわり輪郭を感じます。だからこそ一気にやろうとして空回り、1つずつ大切に…!前にnoteに書いた洋書の中身そのものだった。私の身体はひとつだけ。