あせり

まみちゃん結婚するかもってよ!!

なんて急に母親に4歳下の従姉妹が彼氏の家に入り浸っててほとんど実家に帰ってないって話をされたりなんかして。

それどういう意味?

昨年2歳下の従兄弟が結婚したばっかりなのに、こんどは妹まで結婚するかもらしい。

親には死ぬまでに孫は見たいって言われるくらいで結婚しろとは言われないし、なにより彼氏もいなけりゃ結婚したい人なんているわけないんだから、結婚したいかど

もっとみる

なんでもないけど印象的な思い出。

今朝目が覚めたら起きなければいけない時間までまだ少し余裕があって、そのまま布団の中でウダウダしていた。
こんなときいつも、よし今日は早めに始めようなんて思えなくて、そのまま布団の中でゴニャゴニャしている。
そんな時間が幸せ。
あと20分もこうしていられるのかぁみたいな。



起きてもまだ少し余裕があったのでなにげなくMAGIC!のNO WAY NOを聴いていた。

このボーカルの人の独特のチャ

もっとみる
ありがとうございます^^
1

お見合いに恋愛感情を求めてはいけない?

とあるお客様からのメール。

初めてのお見合いが終わった直後のこと。

「お付き合いや結婚は、恋愛感情を抱いたお相手とするものだと思っていたけれど、お見合いではその考えを変えないといけないと思った」

と。

結婚相談所での出会いはお見合い。

たしかに、はじめましてから数十分話しただけの相手に、恋愛感情なんて、なかなか持てない。

一目惚れでもない限り無理だと思う。

ただそれは、お見合いに限ら

もっとみる
♡スキ♡ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

【短編小説】SF商会

気分よく目が覚めたけど、大事な何かを見過ごしたという予感があった。
 携帯の時計を確認する。

10時。

 引きちぎるようにパジャマを脱ぎ捨て飛び起きる。
 遅刻などというレベルではない。
 以前ある一人の社員の遅刻で大損害を被ったとかで、入社面接のときから絶対の時間厳守を約束させられるような会社だ。
 もちろん私だって、後輩にもそれだけは絶対するなと半ば脅しつけていた。
 どうしよう。逃げるか

もっとみる
スキ、ありがとうございます!
13

恋愛傾向や物事を楽しむ力は、金星でわかる!

いつもご覧いただき有難うございます!
幸せアドバイザーのKAORIです。

先日は、太陽系惑星の「人生に対する影響」として、太陽と月以外にも、水星・木星・火星をお伝えしましたが、今日は「金星」をお伝え致します!

ちなみに今までの流れを簡単にまとめると、こうなります!

「太陽星座」
=人生の方向性や目的、行動の原動力

「月星座」
=潜在的な欲求、無意識にできる得意な事

「水星星座」
=仕事や

もっとみる
ありがとうございます!とても嬉しいです。
10

片割れはピーターパン 44.男性不信

帰宅してからのウェンディは、文字どおり “夢うつつ” な夜を明かしました。けれども時が経つほどに、ことばでは言い尽くせないほどだったあの素晴らしい時間がだんだんと本物の "夢" だったような気さえしてきて、こころにはまた漠然とした不安が偲び込んでくるのです。

ウェンディはすでに、外も内も表も裏も自分のまるごとをピーターに委ねてしまいました。なぜならこの双子のような魂の強い結びつきに、根拠はなくと

もっとみる
嬉しいです!ありかとうございます!

片割れはピーターパン 43.祝福

街なかに借りた小綺麗なお部屋で、ふたりが初めて結ばれたのは、ひとびとが猫の手も借りたがるという慌ただしい年の瀬のことでした。このような所に行ったこともなかったウェンディは喉から心臓が飛び出すのではないかというほど緊張していたのに、部屋に入ってふたりきりになった途端、やはり磁石のようにくっついて夢中になってしまったのでした。

それは天の祝福としか思えないような体験だったのです。不思議とおたがい余計

もっとみる
感謝いっぱいです!
2

恋の始まりは、自分の意思を言葉にして伝え、質問することが大切♡

自活コンサルタントあすかです。
今日も読んで頂き、ありがとうございます。

今、私の周りでたくさんの恋が動き出しています。

そんな恋の始まりに、私が大切にしていることがあります。

それは『自分の意思を言葉にして伝え、質問すること』

人はひとりひとり違う考えをもっているもの。同じ物事であっても、感じ方は人それぞれです。「私のこと、察して!」と思っても、エスパーやサトラレでもなければ、伝わらない

もっとみる

片割れはピーターパン 42.健やか

「ねぇ、ウェンディ。つぎはお山じゃなくて街デートしない?」

じつは初めてのデートがあまりにもしあわせだったウェンディは、そのあと「次はいつ逢えるの?」なんて催促してしまったのです。ところがピーターの反応は、そんな自分の熱量とは裏腹に少し冷たい感じすらしたので、こころはまた一気にどん底に落ちてしまい、いちおう日程だけは決まったものの「もうこの話に自分から触れるのはやめよう」と固く誓っていたのでした

もっとみる
嬉しいです!ありかとうございます!
1

【運命の人と出会いたい人の心理】

こんにちは、渋谷あさきです🕊

人間力をアップさせるマインドなどを発信しています☺︎

さて、今日ご紹介するのは、
【運命の人と出会いたい人】についてです💡



【私はいつ運命の人と
出会えるでしょうか?】

という質問をしたことはありますか?

☞私はあります🤣🤣🤣🤣🤣
今日は、【運命の人と出会いたい人】を【昔の私】としてお話しさせていただきます💡

【運命の人に出会える】っ

もっとみる