見出し画像

ツインレイ 本当の幸せへの道

ツインレイ夫婦のメイです。


ツインレイのナツキと再会した時

今までは私は生きることに本気じゃなかった。

と悟りました。



そして

本気で生きないと、またナツキと離れ離れになる

ということも同時に悟りました。



メイにとって本気で生きるってどういうことか、というと


自分が心の奥からやりたいと思ったことを
ちゃんとやる


ということ。


それは些細なことから。


誰かに感謝を伝えたいと思っても
恥ずかしかったり、
私のことなんか覚えてないかなと思っても
ちゃんと伝える、ということだったり。


この人の話しを聞いてみたいと思った時に
ちゃんと申し込んで会いに行ってみるとか。


両親にありがとうと言えないタイプだったけれど
できるだけ感謝の気持ちを言うようにする、とか。


照れとか、面倒だとか
かっこよくないとか
やったことないとか
そんないろんな感情を感じつつも・・・

本当に本当に心の奥で思っている
わたしの愛の部分を
ちゃんと表現する
ということだと思ったんですね。



当時、宇宙語でライブしない?と誘われた時。
アカペラで一人で歌うことに
抵抗があった私。
話すのも苦手だし、20分の間、何していいかわからない・・・という
まだそんな時期でした。


恥ずかしい。笑われるんじゃないかな。
変だと思われるんじゃないかな。
そんな気持ちがたくさん湧いてきました。

でも、心の奥には
やってみたい。人前に立ってみたい。という気持ちも湧いてきます。

そっちを採用してみたんですね。


ちゃんとこの地球で
生きているうちにやりたいことをやる。
後悔しないように。


とってもシンプルだけれど
小さなことの積み重ねが、宇宙への本気度アピールにつながります。


大きな事業や、大きなこと、だけではなく

日々の暮らしに、あなたの本気度が伝わってくる部分。


それがナツキと再会して
ようやくメイにスイッチが入ったところでもありました。


そして、その行動が
幸せへ向かっていく道だったということを
今ではとても理解しています。


あなたに起こる1日のいろいろ。
人との関わり。
物事との関わり。

損得ではなく愛を中心に。

そんなことが、あなたとツインレイの幸せを作ってくれると
メイは思っていますよ💖


AIART by Mei
夏至は超えた。さあ、あなたが輝く時!


Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜(随時募集中)

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?