見出し画像

ツインレイ 実は待ってもらっている

ツインレイ夫婦のメイです。


ツインレイのお相手が
なかなか振り向いてくれない

気づいてくれない

サイレントになっちゃって、音信不通・・・



そんな時はね、
そうね、お相手が、覚醒するまで
待たなきゃね・・・



そう思うこともあると思います。



ツインレイが気がついている方が覚醒していて・・・


気がついていない方がまだ覚醒していない・・・


もちろんね、そう捉えることもできますが



そう捉えている状態って、実は他人軸。


相手が変わらないと私は幸せになれない・・・


というふうになってしまいますよね。



その目線だとちょっと苦しい。



本当は、全てあなた自身が作り出している世界。


だから


お相手が気づいてくれていないのも
あなたが作り出しているもの。


あなたの状態に合わせて


周りは反応しているわけです。



宇宙ではこんなやりとりが繰り広げられていたでしょう。



私がこれに気づくまで、これをやり始めるまで
あなたは気づかないようにしておいて
私はこの地球でこれを絶対達成しておきたいから。
お願いね


そう言ったかどうかはわからないですが
すべて自分のために世界が動いていると
メイは考えているので
今気づいてくれていないのも
必然と捉えます。


そうすると


あれ?なにかできることがあるね?

まだ気づいていないことがあるね?


フォーカスするところが相手ではなく
自分へと向けられます。


それがすごく大事なのね。



ツインレイの世界では特に


相手のせい、というのはなくて


常に常に常に・・・!!!
自分と向き合わされる
ただそれだけのシンプルなことなのです・・・!


常に自分と向き合うって
なんだか孤独に感じますが😂



私の感覚では
目では外を見ていて
心の目は内側に向いているような気持ちです。



外向けの活動をしながら
何を感じているか、ずっと感じ続けている。



特に嫉妬の感情は大切です。



本当になりたいあなたがそこに隠れている可能性が大きい。



それはただの嫉妬で終わらせず
何に嫉妬しているのかをちゃんとテーマにして
自分と話し合った方がいい。



だから、嫉妬していること、内容
どの部分に嫉妬するか、どういうタイミングで嫉妬の感情が出てくるか
書き出した方がいいです。



感情は全てサイン。そして自家発電されるエネルギーだから。
感情を抑えるではなくて
軽やかに出しながら、ちゃんと分析してみると
いろんなわたしが見えてきたりします。



本当の自分に見てみぬふりをしないこと。



あなたをちゃんと見つめること。



お相手は、実はあなたが気づくまで、魂の望みポイントまで行くのに
ずっと健気に待っていてくれているのかもしれませんね。



全てあなたのために
用意されている設定であることに降参すること。


その意味はわからなくていいの。


いずれちゃんとわかる時がくるからね✨



Pacoさんがあなたからチャネリングしたメイの宇宙語をヴィジュアル化してくれます✨すごい✨

Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜(随時募集中)

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)

【満席になりました🥺ありがとうございます🙏】
長南華香さんのカンボジアに学校を作るクラファンに参加をしています💖
イベント収益はすべて、学校建築費用に充てられます。
宇宙存在を繋げる 魂の伴侶・ツインレイ 愛と光の統合ワーク
30名様限定です。
お早めにお申し込みくださいね。
お申し込みはこちら






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?