見出し画像

ツインレイ 愛を信じられなくなったら

ツインレイ夫婦のメイです。


とっても愛しているお相手だけれど
どうしてもうまくいかなかったり
喧嘩の状態が続いてしまうと


本当にツインレイなのかな
これはどうなんだろうな


という気持ちが湧き起こります。


メイはナツキがツインレイなの?と疑ったことは
実はひとつもないのだけれど


喧嘩して疲れすぎたことがあって😂


なんか、まあ
地上でうまくいかせようとすること自体
違うのかな・・・とか
もやもやすることがありました。


私の人生ってそうよね、うまくいかないのよね・・・


みたいな


いつもこのループにハマるのよね・・・という絶望感が
満ちてくるのです。。。





そんな時はね


感情に任せて行動しない


というのが鉄則です。



ついね、最終宣告したくなったり
切りたくなったり
衝動的に行動したくなるんだけれどね



ちょっと我慢なのよ。


ちょっと答えは寝かせるぐらいで。



それはね

カーーーーッ!!!ってなっていたり
すごく深く落ち込んでいる時って



相手がどうこう、とか以前に




ホルモンの関係もあったりするわけですよ。



あと体調とかね。


貧血とか、どこか異常があるとかいろいろ。



だからね、ちょっと最終宣告する前にね



美味しいもの食べたり
休息をとって、ぐうぐう寝たり
温泉入ったりしてくださいね。



それから考えていいのです。



焦って答えを出さない方がいいのよね。



それぐらい私たち人間は
ブレやすいし、
感情にふりまわされやすい生き物なの。


疲れている時に焦らないこと。
感情がうわーとなっているときに、答えを出さないこと。



それだけ覚えておきましょう💖


Pacoさんがあなたからチャネリングしたメイの宇宙語をヴィジュアル化してくれます✨すごい✨

Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜(随時募集中)

長南華香さんのカンボジアに学校を作るクラファンに参加をしています💖
イベント収益はすべて、学校建築費用に充てられます。
宇宙存在を繋げる 魂の伴侶・ツインレイ 愛と光の統合ワーク
30名様限定です。
お早めにお申し込みくださいね。
お申し込みはこちら

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?