見出し画像

【詩】輪廻

この世に生をうけて
あの人に恋をした
それはとってもステキなこと

あの人とずーっとずーっと
一緒にいたいと思った


この世から旅立って
またこの世に生を受けたとき
やっぱりあの人に恋をした

何度生まれ変わっても
変わらず恋に落ちるわたしたち


きっとこれが運命ってやつで
命をくりかえしている限りは
その人と一緒にいられるんだとわかった

私たちはしあわせだった
いつもと違う
あのできごとが起こるまでは


この世から旅立ち
またこの世に生を受けて
あの人に会いに行こうとしたけど

…なぜかあの人に出会えなくなった
出会えるはずのあの人はここにいない


たった一度のスレチガイ
私は自ら命を絶った

再び生を受けたとき
やっぱりあの人には出会えなかった
何度いのちをくりかえしても…
私は生きる意味を失ってしまった

アノヒトガドコニモイナイ
ダレカ…
ワタシノ命ヲトメテクダサイ




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後の活動費や、他のクリエイターの皆様のサポートに使わせていただきます!