見出し画像

ツインレイ たとえ既婚者だったとしても

ツインレイ夫婦のメイです。


ナツキがツインレイだと気が付いてから
嬉しい反面、もやもやした日々が続きました。


それは既婚者だし
子供もいるし
普通の家族と
宇宙的なパートナーシップ。


その狭間でもやもやしていました。


気持ちとしては、宇宙的なパートナーシップなのだから
どんどん宇宙が介入してくれて
とっても楽ちんに!2人は一緒になれてもいいはず〜!


って思っていたんです(宇宙依存?!😂)


でも、そんな変化は何にも起きません。。。


ただ、私には、家庭があって
ナツキはシェフのお仕事が忙しくて
週に1度会えたらそれで凄いことだ・・・みたいな感じで
なんとかポジティブに捉えようとしていました。


でもいつまで続くのか
どこまで続くのか
先が見えない毎日に


途方に暮れた時が何度もありました。


その時の
私の解釈として・・・


たとえ状況が既婚者だったとしても


それを理由にナツキと会うことを断っていけないと思いました。


宇宙は


ちゃんと、ハートに従っているか


そこだけを見てきます。


だから、本当に好きな人がいるのに
「既婚者だから会えない・・・」と断るのは違うんだそうです。


好きな気持ちに正直になっていい。と。


だから、正直に
大好きなナツキに会いにいきました。



じゃあ、家族に対してはどうするか。


私の魂は
全ての人を究極愛したいと思っています。


だから、人として、目の前の人を大切にするという
ポリシーは変わりません。


だから、人として、当時の夫と接していったのです。


ここで、いい顔できないこともあるでしょうか・・・
魂は
どの魂に向けても愛を送りたいのが本質。


だから、ちょっと苦しいけれどそれをやりました。


家族にも愛を注ぎます。


もちろん違和感ももやもやも感じます。


でもそれでいいのです。


あなたの心は自由です。


その自由な心まで、この地球のルールに合わせなくていいのです。


見た目や身体は、この地上のルールに合わせながら

心はもっと自由にイメージをして、感じてもいい。



宇宙はあなたの心を見ています。


真っ直ぐにあなたがあなたの感覚を信じていることに
力がみなぎってくることを知っています。



あなたがあなたの心に
そして魂の奥に正直になること。



状況はちょっと大変だけれどね。
(すごくわかるよーーー)
度々思い出してね💖


Pacoさんとのコラボセッション動き始めています✨今日初めてやってすごくよかったなぁ〜💖

Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜
(随時募集中)

長南華香さんのカンボジアに学校を作るクラファンに参加をしています💖
イベント収益はすべて、学校建築費用に充てられます。
宇宙存在を繋げる 魂の伴侶・ツインレイ 愛と光の統合ワーク
30名様限定です。
お早めにお申し込みくださいね。
お申し込みはこちら

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?