見出し画像

ツインレイ 本当に存在する運命の人

ツインレイ夫婦のメイです。



メイは、ずっと
パートナーは妥協なのだと思っていました・・・。


本当に好きな人に好きになってもらえなかったり・・・


運命というよりも
この人なら結婚しても問題ないかな?大丈夫かな・・・という
安心安全をいこうとする・・・


もちろん
元旦那様も素晴らしい方だったのです。
色んな意味で安心をいただきました。


ただ、なにかが違うというのが
ずっと自分の中から消えずにいたのです。


自分に対しての人生を
遠い心のどこかで諦めているような
そんな感覚でしょうか。



その諦めていた自分が
ナツキと再会して目が覚めました。


ええええええ?!


夢だと思っていた世界は
本当に存在したの?!?!?!


と思ったぐらいです。


そして


遅いーーーーー!!!!!

なんで今なのー?!



って、宇宙に叫びました。


もっと私が歩みやすいようにしてくれたって
よかったじゃん・・・と思ったんです。



しかし、私は極度の怖がりだったので
まあ、人生動かせない期間が長かったので
しょうがないですかね・・・



もっと早く会っていても
きっと私たち
もっと大変だったと思いますから・・・😅


今が一番良いタイミングだったのかなと
思うようにしています😂



私は強く言いたい。

本当にファンタジーのような世界は存在するってこと!

あなたの夢のような世界は

あなたに存在しているからこそ

夢の世界で見せてくれる。


それは存在するパラレルワールドです✨


本当に希望を持っていただきたいと思うし、
幾つになっても、チャンスはめちゃありますからねっ!
楽しみにしていてくださいね💖



AIART BY MEI
あなたのおとぎ話の世界にもう入っているよ

Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜(随時募集中)

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

7月28日(日)
メイとナツキの東京リアルイベント決定!
ツインレイマリッジワークショップ
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?